スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリンピック開幕~

ちょっとごぶさたしてました!
Webster's Loversも終わり、その後Basketの展示会。
バタバタと準備に追われ、昨日ようやく終わりました~

大きなイベントが2つ終わり、気が抜けています・・・
しばらく何も作りたくないかも。

緩急の差が激しいB型

Webster's Loversの賞品も当選された皆様のもとに届きましたようで、安心しております。

チャレンジサイトもすっかりご無沙汰していて、どこがどんなスケッチなのか、どんなお題なのか・・・
すっかり浦島太郎。

ひとつくらい今月も投稿しようかな~

Webster'sもそろそろ飽きてきちゃったかなとおもいつつ、しっかりInkyさんで新作は2シリーズ頼んでしまいました。

そして今日からオリンピック開幕ですね~
開会式も、すっかり見逃しました。
日本人選手は何人いらっしゃるんでしょう?
入場行進みるの、結構好きなんですけど!
いろんな国があって、いろんな肌の人が地球上にいて、でも同じスポーツをやっているのって、不思議。
ジャンプやフィギュアなど楽しみだ~!

This is itを見てからすっかり私よりもマイケルファンになっている息子達。
将来の夢はマイケルジャクソン!だそうです・・・
だから音楽や英語、頑張るといってますが、いつまで続くかしら?

先日お台場にマイケル蝋人形がいたときに会ってきましたよ。

マイケルのLOVEの精神、大切にしなきゃ。
P2070573.jpg

P2070577.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2010-02-13 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
