スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

抽選結果発表は・・・

こんばんは!
今日も激寒@東京地方でした。
おかげで?家族中風邪蔓延~
みなさまもどうぞご自愛くださいませ

さてお待たせいたしましたWebster's Loversの抽選結果がでておりますよ~

どなたが当たったかな?!?!

詳しくはmai*ちゃんブログをcheck!!


そして、協賛いただきましたInky Pinkyさんよりお知らせです。

Inky Pinkyで2月末日(28日)までにWebster's PagesのNew Collection(Lullaby Lane、Garden Gala、Seaside Retreat、Life's Portraitをお買い上げの方で、
備考欄に「Webster's Lovers」と書いていただいたお客様には160円分割引致します!

つまり1コレクションの全柄程度をメール便で発送なら送料が無料になっちゃいます。
ただしポイント割引等の他の割引との併用はできません。

※エンベリ等の入荷はメーカーの生産が遅れている為、2月下旬から3月上旬の予定です。

http://inkypinky.ocnk.net

なんとWebster's Lovers特別割引をしてくださいます!
ぜひ皆さんこの機会にお買い物をしてみては!?

私ももちろん新作ねらってますよ~




Inky Pinkyさんの冬フェスも2月いっぱいやってますので、こちらもぜひご参加くださいませ~


そしてもうひとつお知らせ☆

わたしとnomで主催しています「子育てママのモノづくりワークショップ」のBasketで2月11、12日に展示会を開催します。
わたし(kanapple)、nom、そしてmai*ちゃん3人の作品も展示しますので、お近くの方は遊びにいらしてくださいね。
詳しくはBasketのHPをご覧ください。




私たち2人から「ありがとう」の意味をこめて、一緒に作りました。(ほとんどmai*ちゃんの材料です!ありがとう!)


Webster's Lovers
最後のLOです。

20100206lovers

ありがとうございました!

with BIG LOVE.


後夜祭のLOは本日中はUP、OKですよ!
よろしくお願いしま~す
関連記事
スポンサーサイト
2010-02-06 : Webster's Lovers : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

主催お疲れ様でした^^
最後のLOもとっても素敵ですね♪
エレガント~~v-238

先ほど抽選を見てきました!
まさかのInky Pinky賞ゲットでテンションアップです☆
ありがとうございましたーーー!!!
二日しか参加できなかったのに少し申し訳ないですが^^;
こちらの住所は、Tipoさんご存知ですので
kanappleさんへの住所連絡のメールは省略させて頂きますね。
本当にありがとうございました^^
2010-02-07 15:31 : やま URL : 編集
やまさんへ
Inky Pinky賞おめでとうございます!
先ほどmixiの方にもメッセ入れました~
賞品は直接お送りされますので、よろしくお願いしますv-238
2010-02-07 23:37 : kanapple URL : 編集
こんばんは。
先ほどメールしましたが、完走賞到着しました。
ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。
2010-02-10 21:46 : きゃんころ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
