スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster's Lovers 2日目!!!

2日め突入です!
P1250536.jpg

初日からたくさんのご参加ありがとうございました

本日のコメント入れていただくブログは
mai*ちゃんの「Happy smile♪」です!

お間違えのないようお願いいたしますね

本日の私のLOは
P1310550.jpg
◎作品タイトル→believe your dream
◎Webster's Pages素材を使ったところ→サークルと花のカットアウト、タイトルのステッカー
◎工夫点、ポイントなどちょこっと解説→印象的なリボン使いを試みて、こんな感じに。。。アルバムに入らないかも余白をもっといじりたい気持ちがあるんだけど、なんとなくやめておきました。

P1310552.jpg
MMのこのエンボスのシート使えますよね~!優れもの!(鳥と枝のやつ)
金と銀と両方素敵。アルファベットはまだ使ってないんだけど、近々登場させます^^
ってこれはWebster's Loversだって

そして嬉しいお知らせ

なんとInky Pinkyさんが急遽協賛してくださることに!
抽選会にも、Inky Pinky賞としてWebster'sのセットを1セットご用意してくださることになりました
私が欲しいくらいだわ~


ここで抽選会の詳細のお知らせです

抽選会でのプレゼントは3名様に当たります!
Inky Pinky賞1名様
主催者のkanappleとmai*から2名様
へ私たちセレクトのエンベリ詰め合わせをご用意いたします。

抽選対象はWebster's Loversへ2回以上ご参加の方とさせていただきます。
コメントを残すブログは日替わりで変わりますが、それもお間違えのないようお願いいたしますね!
間違えるとカウントに入りませんので~
よろしくお願いいたします!



Inky Pinkyさんも冬フェス今月いっぱい開催中ですよ~



Webster's Lovers
本日もたくさんのご参加お待ちしております

L-O-V-E
関連記事
スポンサーサイト
2010-02-02 : Webster's Lovers : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
お互い、アップしていただくほうじゃないときは静かですね~i-235
でもたくさんの方が参加してくださって嬉しいですね!
感謝感謝。
リボン使い、すごく素敵。
右下の囲っているリボンもかわいい~~。どこの??

primaのセンターストーン??の使い方もいつもお上手~。
私、いっぱい持ってても、使えない。。
今度参考にさせてください!
kanappleさんの空間具合、好きだなぁ。
私が苦手なだけに、感心してみてしまいました。
またよろしくお願いします!
2010-02-02 14:24 : mai* URL : 編集
バジルドットをベースに! 
思いもよらなかった。すっきりしてるのに、あっさりLOじゃない。目から鱗です。
MMのエンボスシートほしくなりました。
もうどこも売り切れかなぁ・・・。
2010-02-02 15:22 : きゃんころ URL : 編集
とても…
リボンが素敵ですね~ v-10
こういうの好きなのですが、 私にはまだまだ修行が必要ですね。
やんごとない事情により少し時間的余裕が出来たので、明日またUPできます v-218
リボンくるくる良いですね~。
私もくるくるしちゃいましたぁ v-221
2010-02-02 18:57 : みちよ&せいや&なおき URL : 編集
mai*ちゃんへ
リボンはおはずかしながら全部100均。
いつも思いつきだけでつくってます~
もっと頭使ってLOしようと思いつつ、ついつい・・・
持久力ないのよね。
2010-02-02 21:29 : kanapple URL : 編集
きゃんころさんへ
コメありがとうございます~!
きやんころさんもバジルベースで作ってたじゃないですか~!同じですよi-176
>すっきりしてるのに、あっさりLOじゃない。
わかってくれました?うれしーi-178
MMのエンボスシート、inky pinkyさんにまだあったよ~
http://inkypinky.ocnk.net/index.php/product-list/166?page=3
ちぇきら!
2010-02-02 21:33 : kanapple URL : 編集
みちよ&せいや&なおきさんへ
リボンくるくるぜひやってみて~!
ただ、大きいリボンでやるとアルバムには入らないかもよ・・・
私のは針金入りのリボンなので特に。
明日もお待ちしておりますわ~!
2010-02-02 21:35 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
