
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster's Lovers 1日目!!!

ついに2月!
そしてはじめてのWebster's Loversがついに開幕です~
P1250536.jpg

皆様5日間、よろしくお付き合いくださいませ
本日はこのブログにコメント&リンクURL残してくださいね!
mai*ちゃんのブログじゃないですよ~
お間違えのないようお願いいたしますね

1日目、私のLOはこちら!

P1310546.jpg

ダンボールLOですわ~
初日から変化球!?


◎作品タイトル→twinkle your eyes
◎Webster's Pages素材を使ったところ→花のカットアウト、タイトル下のヴェラム
◎工夫点、ポイントなどちょこっと解説→ヴェラム使いの透明感、奥行き感を作ってみました。スワールとお花の部分的にクラックルペイントしています。ラフさと繊細さが混在した感じで作りましたyo!

P1310547.jpg

pink×sky blueの色使いを甘すぎない感じに、ちょっと大人っぽくしたつもりです

私の初日はこんな感じでーす!

皆様のLO、楽しみにしています

子どもの風邪がうつってハナタレになっている今日この頃ですが、楽しく5日間続けて行きたいと思います♪
皆様のブログにもお邪魔いたしますので、よろしくお願いしま~す☆

with LOVE.
関連記事
2010-02-01 : Webster's Lovers : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1日目
ついに始まりましたね。
私、ドキドキしています。
皆様、よろしくお願いします。
私のLOはこちらです。

http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-128.html

kanappleさんの変化球、私すきです。
2010-02-01 00:10 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
はじまりましたね!
変化球好きでよかったv-10
ワクワクしながら・・・そろそろ寝ちゃいそうi-201
皆様お気軽にご参加くださいne!
ってコメントでいうなって。
2010-02-01 00:17 : kanapple URL : 編集
1日目おめでとう!
kanaさん&mai*ちゃん
「Webster's Lovers」開催1日目おめでとうございます!
マラソンは苦手な私ですが、頑張ります。

http://blog.livedoor.jp/nomtom/archives/51650285.html
2010-02-01 01:50 : nom URL : 編集
こんにちは^^
お友達のブログでこのイベントを知って、
ぜひ参加したい!と思い作りました☆
これを機に、たくさんあるWebster'sを少しでも
消費したいなと思っています…(^^;)
がんばります!

http://slowlysb.typepad.jp/blog/2010/02/mattari.html
2010-02-01 10:12 : アズ URL : 編集
nomさんへ
ご参加ありがポゥ!
これ新作?
寝不足の5日間になりそうな予感。。。


2010-02-01 11:07 : kanapple URL : 編集
はじめまして(^^)
ヴェラムの重ね具合とかダンボール一部分だけ剥いだのとかとっても素敵です!
チップボードもラフに塗ると表情豊かですね!これ今度真似させてください♪

Webster'sたくさん買ってあると思っていましたが、全然持ってませんでした(汗)
でもとっても楽しく作れました(*^^*)
楽しいイベントを有難うございました♪

http://sbmemo09.blog45.fc2.com/blog-entry-57.html
2010-02-01 11:11 : Mana URL : 編集
はじめまして
マイミクさんのブログでイベントのことを知りました
何日参加できるかわかりませんが
Webster'sが大好きなので参加させてください

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1402860284&owner_id=21052603
2010-02-01 11:13 : miho URL : 編集
かなり恥ずかしいですが…
チャレンジものにもWebster's Pagesにも初挑戦です!
とりあえずUPさせただけですので、 工夫点(?)は後ほどにでも (^^;)
皆さんのすごく素敵な作品が出そろう前に、 早めに書き込みます。。。

http://ameblo.jp/crystal-lemon/
2010-02-01 11:15 : みちよ&せいや&なおき URL : 編集
アズさんへ
いらっしゃいませ~!
ご参加ありがとうございますv-10
ぜひぜひWebster's消費してくださいませ!
また明日もお待ちしておりますv-238
2010-02-01 11:15 : kanapple URL : 編集
Manaさんへ
はじめまして!
ご参加頂きありがとうございますi-80
>Webster'sたくさん買ってあると思っていましたが、全然持ってませんでした(汗)

ちょっとウケました!
でも、私もイベント立ち上げたわりにペーパーは1シリーズしかなかったりしてますi-201
焦って買い足そうかと思ったのですが、とりあえずあるもの消費消費!と思ってやめました。
残ってるWebster's総動員してまたのご参加お待ちしておりますわi-176
2010-02-01 11:23 : kanapple URL : 編集
mihoさんへ
はじめまして☆
ご参加ありがとうございます!!
Webster'sは作っていてなんだか幸せな気分になりますよね~
またのご参加お待ちしてますよ~i-189i-189i-189
2010-02-01 11:36 : kanapple URL : 編集
みちよ&せいや&なおき さんへ
こんにちは!
ご参加ありがとうございま~すv-10
これを機にWebster'sにはまっちゃってくださいましe-51
またお待ちしておりますe-257
2010-02-01 11:38 : kanapple URL : 編集
1日目~!!
kanappleさんのヴェラム使いステキ~☆
私もこんな風にステキに作ってみたい!!
何だか自分のLOが恥ずかしいですっ。
超~簡単でスイマセン(汗)
2010-02-01 15:44 : ひまわり731 URL : 編集
一日目の作品です。
kanappleさんの使ったべラム部分の真ん中をマットにしてます。
そうかー、タイトル下に使ったりすればいいんだーととても参考になりました。そして段ボールがかっこいいです。
がんばって5日間参加したいと思います。(できるか微妙ですが・・・)
2010-02-01 16:28 : きゃんころ URL : 編集
はじめまして♪
ダンボールLOにWebster'sってすご~い!!
豪快さと繊細さが入り混じってて素敵です♪
1日目からちょびWebster'sですが、よろしくお願いします。

http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-65.html
2010-02-01 17:02 : めぃ☆ URL : 編集
ひまわり731さんへ
いらっしゃいませ~
お待ちしておりましたv-10
Webster'sのヴェラムって美しすぎて使うのもったいないですよねi-201
でも、思い切ってはさみを入れちゃいました。

ひまわり731さんの作品、超~簡単なんかじゃないですよi-236SBは競うものじゃないし、楽しんで作れたらそれでいいんだと思いますi-194
2010-02-01 17:54 : kanapple URL : 編集
きゃんころ さんへ
こんにちは!
ようこそi-233i-233i-233
同じ素材でいろんなLOになるのが楽しいですよねi-185
ダンボールは破るの大変でした・・・
明日もお待ちしておりまーす!
2010-02-01 18:01 : kanapple URL : 編集
めぃ☆さんへ
こんにちは!
いらっしゃいませ~i-179i-179i-179ご参加ありがとうございます!

ダンボールは破るのに時間がかかって、ちょっとイラっとしながら作ってましたi-183
ちょびWebster'sでも大歓迎です!
明日もよかったらきて下さいませ~i-236
2010-02-01 18:48 : kanapple URL : 編集
1日目!
こんばんは。
どうやら自転車操業になりそうな予感ですが、参加させていただきます。

完走を目指しますv-42

http://62330479.at.webry.info/201002/article_1.html
2010-02-01 21:59 : mochico URL : 編集
はじめまして^^
mai*様、kanapple様、皆様はじめまして。
恥ずかしながらやる気だけで私も参加させていただきます。

初日はあっさり目のレイアウトで。
ステキなPPなので、あまり余計なものを足さないように心がけました。

ページ全体にカリグラフィー用のペンで、サークルになるようにつた(?)模様を描いてみました。

みなさんのレイアウト、とってもステキでポーっとなります。

http://ameblo.jp/scrapbooking-sasa/entry-10448313026.html
2010-02-01 22:12 : SASA URL : 編集
mochicoさんへ
いらっしゃいませ!
ご参加ありがとうございますv-10
一緒に毎日自転車こぎましょう~!(私も後半は自転車操業になりそう・・・)
完走目指してファイトですv-218
2010-02-01 22:15 : kanapple URL : 編集
SASA さんへ
はじめまして!ご参加ありがとうございますi-233
Webster'sのPPってなんだか完成された美しさで、足していくのが難しいですよね。
カリグラフィーのつた、素敵です!
明日もお待ちしておりますねi-80
2010-02-01 22:21 : kanapple URL : 編集
はじめまして・・・
色んな方のブログを見て回っていて Webster's Loversって何??? って辿り着きました。

Webster's Pages が大好きなので参加させてください♪

私はヴェラムって可愛いけど使いにくくてついついコレクション化していってしまうのですが、すっごく素敵にLOされてて感動です☆

私もこの5日間の間に何か一つヴェラムで作ってみたいと思います!!!
2010-02-01 23:17 : mammy URL : 編集
mammy さんへ
ようこそ!ご参加頂きありがとうございます♪
ヴェラムはあの透け感にキュンキュンですよね~
ぜひヴェラム作品を・・・v-10
またお待ちしております。
2010-02-01 23:39 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
