スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

{crop*cafe} Challenge#1

イベント前だというのに、なんだか毎日忙しく、しかも子どもは発熱、風邪・・・
通院、講習会、仕事、幼稚園行事etc...怒涛の毎日で夜はバタンキュー(死語?)
撮り溜めしたドラマもみれてないし、SBもなかなかできていません
なんか重なる時は重なっちゃうのよねぇ


ちょっと前に作っていた{crop*cafe}さんの Challenge#1です。

最近いろんなチャレンジが増えて楽しいですね!
いろいろあって締め切りとか忘れちゃいそうです


for cropcafe01

今月のお題はこちらでした

1.連続写真を4枚使う。

2.tearing(手で千切る・引き裂く手法)を取り入れる。

3.和のテイスト(ペーパーや素材または写真など)を取り入れる。
 (初詣の写真などもOK!)


連続写真4枚が苦労しました・・・
実はこの前にひとつ作ってたのですが、写真3枚で・・・
3枚でもいいかな~?と思って投稿直前だったのですが、やっぱり思いとどまって4枚で作り直しました。

ごちゃごちゃといろいろ貼っています。
クラックルのロックキャンディも所々使ったり、白のアクリルと写真ではかわかりにくいですけど

和もどうしようかと思ったのですが、所々に「紋切り型」という日本の切り絵のパターン?みたいなものを挟み込んでみました。

蝶のパンチで抜いた後のヴェラムを使うのがマイブームです


:::
ついにTIIのDVD届きました~
届いてからの2日間、何度見ていることでしょう・・・
といっても子ども達が見て踊っているのを横目で見ているだけ。という感じですが。

特典映像もダンサーの話や衣装の話など面白い話題満載でワクワクしちゃいます。
ダンサーのチャッキーが可愛くて好きだわ~
めっちゃマイケルファンで「マイケル百科事典」って呼ばれてるんだって。

でも、でも、
やっぱり本物のコンサートが見たかったよね。
やっぱり寂しいね。

彼に with LOVE の大切さ、教わりました。

:::
P1250536.jpg

Webster's Lovers
開催します!!!
詳しくはこちらをチェック
こちらにも、mai*ちゃんブログにも、たくさんの参加表明いただいています!ありがとうございます
告知していただいている皆様にも感謝感激です!
楽しいイベントにしてきたいと思いまーす!!!
関連記事
スポンサーサイト
2010-01-29 : SB : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

子供って。。
かわいい!
な~んか、かわいい!!!
特に、あじさい!

親が忙しいときにお熱出すのよね。。。
うちもです。
弟くん(これからあっちゃんにします)
あっちゃんも、38度8分。。インフルではなかったです。
おかげで、LOは作れない。。幼稚園行事も欠席。お仕事も1つキャンセル。。

でもたくさんのありがた~い、参加表明のかたがたのおかげでがんばれそうですね!!!
感謝感謝。
楽しみになっていた~。
あ、あっちゃんが寝ているうちに準備しなきゃっ。
2010-01-29 22:48 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
あっくん、了解!でもなぜあっくん?
ちなみにおにいちゃんはなにかしら?

リトルの熱は下がって、インフルではなさそうですが、治りかけでなんだかぐずぐず・・・
そしてうつったかも?私に・・・
なんとかくい止めなければ!

さてもうすぐ始まりますね~v-238
まだストックない私。大丈夫かな・・・
がんばろーね!
2010-01-30 18:58 : kanapple URL : 編集
またコメント!
あっちゃん。。。なんです。
自分のこと、「あっちゃん」っていうんですi-229
本当の名前はまだ言えないらしく。。。なので、「あっくん」ではなく、「あっちゃん」で~~~i-278
ちなみにおにいちゃんは「にぃに」のままでi-235

リトルくん、あっちゃんと一緒ですねぇ。。
お昼も夜も食べずに寝ちゃったんですが。。大丈夫かしら。
kanappleさんも大丈夫?
私、一つだけ作りました。
あとはPPの上にお写真がポツンとのってますi-230
webster'sじゃないのと作っちゃったしi-229
がんばらねば~!!
楽しみながらがんばりましょうね!!
2010-01-30 23:36 : mai* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
