スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Creative Scrappers Sketch #87

今回は大好きなスターモチーフ。
元気いっぱいなLOにむいてるかな~?
とカラフルなPPを探していたのですが、MMのこのシリーズ、手付かずだったのを思い出しスターなPPで作るのもいいかも・・・
とこんな感じに。

P1180454.jpg

切手部分でちょっと遊んだり、スターやキラキラする感じを楽しみながら作りました。



ところでCreative Scrappersのギャラリーに登録してみたのですが、何度やってもログインできません・・・
なんでだろぅ?
どなたかわかる方教えてくださいませ~
関連記事
スポンサーサイト
2010-01-18 : 12inch : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

kanappleさん、一緒にチャレンジできてとっても嬉しいv-237ブルーがまず目に飛び込んできました~!!スターがいっぱいで男の子にぴったり!!今は息子君たちは何に夢中何だろう?
さて、ギャラリーに登録できずにお困りなんですね。スムーズにいかずご迷惑かけてごめんなさい。私も最近できるようになったので、もう一回試してみては?パスワードを変えてみるとか?私は長すぎて最初駄目でしたよ。今度はうまくいくといいんだけれど・・・・。でもMr.linkyから投稿できてよかった(^-^)送っていただいた作品はギャラリーに入ると思います。次回のスケッチもkanappleさん好きかも
(^u^)
2010-01-19 10:50 : yumiko URL : 編集
こんにちはー。CJでお世話になってます^^
私も最近CS投稿してるんですよー!
LO星がいっぱいでかっこいいですね!
切手やチケットがたくさん使われてて、ちょっとしぶめで、
とってもツボです(^_-)-☆

ギャラリーですが、登録したアドレスにメールとどきま
したか?私がやるとき、(今もそうなんですが)普通にブログのリンクからとかではギャラリーのログインできなくて、
届いたメールのリンクからだと入れるので、もしかしたら?
と思ってコメントさせてもらいました^^
お役に立てるといいのですが…。
2010-01-20 01:08 : sakimama URL : 編集
お星様
お星様とか切手とか、やっぱり上手~。
私もログインできません~。
2010-01-20 14:40 : mai* URL : 編集
yumikoさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございますv-238
Mr.linkyは投稿の仕方が簡単で楽チンですよね!
ギャラリーの登録は何が原因かわからないのですが・・・i-202
次回のスケッチも楽しみです。
2010-01-23 21:33 : kanapple URL : 編集
sakimama さんへ
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くてすみません・・・i-183
CJでもお世話になっております。
ギャラリーはいろいろやってみたのですが、うまくいかず・・・
登録しましたというメールは来るのですが、そのメールのリンクでログインしても失敗になっちゃうんですよね。

でもいつもの方法で投稿しますので、これからもよろしくお願いいたします!
2010-01-23 21:37 : kanapple URL : 編集
mai*ちゃんへ
ログイン、その後どうですか?
ここ数日、12インチ作る集中力が途切れました~
しばらく休憩です・・・
2010-01-23 21:39 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
