スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BAP january

なんとなくモリモリお花を使うのが苦手なので、ちょっと敬遠しがちなBAPです。
今月はたくさん写真を使うスケッチ。
どうしようかなぁ・・・と撮った画像を見ながら考えていたのですが、たくさん撮ったモノクロ写真。
表情を決めきれずにプリントしていなかったものを、これ全部使っちゃえばいいかも?と思いついて作ってみたのがこれ。

P1180452.jpg

大好きな赤×黒、そしてポイントにブルーとグリーン。

他のレイアウトで使って残っていたヴェラムを使ってみました。
パンチの跡をいかせたかしら?

P1180450.jpg

連続写真みたいなたくさんの写真を一度に使えてよかった

:::
兄キング、昨日無事にスキーキャンプから帰ってきましたが、今日はなんだか具合が悪いようでやっぱり発熱。
すぐ熱出すんだよね・・・
具合悪そ・・・と思ってすぐにレメディ飲ませたから、そんなにひどくならないと思うけど。
たぶん疲れが出たんだと思うので、一晩様子見て明日も続くようなら病院にいってみます。
明日はキャンプの代休。
今週はいろいろあってなんか気ぜわしいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
2010-01-18 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
UPされてる~!
同じprimaの同じスケッチなのに、個性がでますよね~。
それがおもしろいなって思います。
kanappleさんの、かっこいい!
ミニバラがお星様に見えて、二人がお星様を見ているみたいに見えました!

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
きっとドキドキ、の体験いっぱいして疲れちゃったんでしょうね。
お大事に。。
2010-01-18 13:02 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
いつもコメント返信遅くてごめんなさい~i-240

黒台紙でカッコいい感じのLOは大好きなんです!
1月のYBも黒い台紙でーすi-237

これ、ダンボールみたいなナミナミのペーパーなので、赤いヴェラムがすぐにはがれてきちゃうツワモノでした・・・
2010-01-23 21:22 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
