スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SCRAP×SCRAP challenge#20

今年はじめのS×Sですね~
1月のお題は・・・
1.ポップアップをする
2.過去の自分の作品のリフト:
過去に作った作品で失敗したので作り直す、気に入った構図なので違ったPPで作り直す・

3.チェック(柄)を使う:
タータンチェック、グレンチェック、千鳥格子、ギンガムチェック等、格子模様ならなんでもOK ・・・ coconさんより


そして私のLOは



エレガントなwebster'sとプリマでまとめようと思ったのですが、どうも少し崩したくなっちゃう性分。
ひねくれてるんですよね。どこか。

なのでポンポンリボンやワンちゃんでちょっと崩しちゃいました。

ポップアップはわかりにくいけどタイトル部分。
ポップアップドッツを二重に重ねました。

過去の作品のリフト。これがかなり悩みました。
以前作ったものを見返して、好きな構図だったのがCreative Scrappers#82
そこのDTの方が作っていらしたLOが印象的で、このスケッチをこうするのか~!と感心した覚えがあったので、その方のリフトにしました。

チェックは、これまたチェックのPPがないな~と手持ちの小物を探したらこのBGのチップボードステッカーが!
わんこ、チェックですので、これかな・・・と
でも全部貼っちゃうと主張しすぎ。
それならちょっと覗かせてみるかと思ってこんな感じ。

けっこうかわいいかも。

でもシッポが隠れちゃったのでちょっともったいないけど。

P1090418.jpg
P1090419.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2010-01-09 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね~
primaとwebstersの組み合わせに釘付け。
フラワー加減が素敵~。
充分エレガントですよ~~~。
わんちゃん、きいてる!!かわいいな~。
2010-01-09 16:28 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
遅レスごめんなさい~
作っているうちにmixしてきて、結果オーライ?
ワンちゃんも思いつきでしたけど、のぞいてるのがちょっとラブリーでしょi-237
2010-01-14 22:59 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
