
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Simple Pleasures Theme8***[My Colors]

Simple Pleasures Theme8は[My Colors]というお題。
これは好きなお題です

思い切って・・・恥ずかしいのですが・・・自分の写真をつかいました~

My LO

年末年始に泊まったホテルで、大きな鏡があったので撮ってみました。
化粧気なしで、お恥ずかしいのですがモノクロで目立たないようにしたつもり。

自分色。

好きな色は多いので、迷いました。

普段のレイアウトは息子達の写真が多いからグリーン、ブルー、オレンジが多いような。
でも自分としてはピンクや紫大好きだし。

いろんな色を入れようかと思ったのですが、とりあえず旦那さんに私のイメージカラーは?と聞いたら
「ピンク」とのことでしたので、思いっきりピンクなLOにしてみようかな~と思って、こんな感じに。

好きな色と好きなアイテム、キラキラ、バタフライたちをふんだんに取り入れて、すッごく楽しく作れました。

このお花のカットアウトも私っぽいかな~と思って、大きめに取り入れました。



P1060390.jpg
P1060391.jpg

なんか元気になるLOでした~
関連記事
2010-01-06 : 12inch : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめましてー♪
こんにちは!
kanappleさん(かわいいHN!)はピンク、それも濃い目のピンクですね!きっとダンナさまから見たらとても女の子らしく映っているんでしょうね~うらやましい…(笑)
派手めの模様なんだけどモノクロ写真で落ち着いた感じになっていて、本当に素敵なLOです~v-10
たくさん飛んでいるチョウチョや花で、見るだけでほんと元気になりそうv-218
2010-01-06 16:51 : えむちゃん URL : 編集
うんうん。
ピンクでも濃い目のピンク。納得~。
周りのキラキラとか、チョウチョもお洒落している感じがお洒落なkanappleさんにぴったり。

私も作ってみようかしら。
にぃにとパパにそれぞれ私の色って聞いてみたら~同じ色だったのでv-411
2010-01-07 16:56 : mai* URL : 編集
えむちゃんさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます!
かわいいベビーピンクだとちょっと恥ずかしくて、濃い目のピンクにしました。
ちょっと癖のある感じを狙ってみたのですが、ちょっとくどかったかな・・・
女の子らしく映っているかはわかりませんが(たぶん映ってないですe-351
えむちゃんさんのブログもよく拝見するのですが、人見知りなものでi-230いつも読み逃げしています~
後で思い切ってコメントさせていただきますね!
これからもSPのお題楽しみにしています。
2010-01-07 23:02 : kanapple URL : 編集
mai*ちゃんへ
私のカラー、mai*ちゃん的には何色だったかしら?
そしてmai*ちゃんが何色で作るのか楽しみ~!
2010-01-07 23:03 : kanapple URL : 編集
こんにちは!
早速作って下さって、ありがとうございます♪
ピンクがイメージカラーだなんて、
kanappleさんはとても可愛らしい方なんだろうなぁ~って思います♡
LOもとっても素敵!
大柄のお花、難しそうだけどとても全体にマッチしていて、すごい!
自分の写真も、たまに使うと楽しいですよね~♪
素敵な色を見せて頂いてありがとうございました!
2010-01-13 17:51 : chelsea URL : 編集
chelsea さんへ
コメントありがとうございます!
可愛らしい・・・かどうかは秘密ですがi-201
どちらかといえば、大人になってからピンクとかラブリーな感じが好きになったような気がします。
子どもは男の子しかいないので、こういうLOで普段の鬱憤を晴らした!って感じでした~
2010-01-14 23:04 : kanapple URL : 編集
こんばんは~。
kanappleさんのイメージの「ピンク」は
旦那様からのイメージ色なんですね~。
なんだかラブラブな感じで羨ましいです(*^▽^*)
ピンクって幸せな時に使いたくなる色なんですって~!
私も結婚間際にピンクものをよく買っていて
それを数年後に主人に言われたことがあってビックリだったんです。w
LOは、蝶々とお花ですごく大胆!
たしかに元気になるLOですね~!
新春にふさわしいLOだなぁと思いました(*^▽^*)。
2010-01-17 01:22 : Cocon URL : 編集
Cocon さんへ
ご訪問&コメありがとうございます~
ピンクは幸せ色ですか!
なるほど~
自分で思っているより実は幸せなのかも?!
SBってカラーセラピー効果もありそう。っていつも思います。

2010-01-18 01:18 : kanapple URL : 編集
ピンク!こういうピンクは私も大好きです♪
大胆に、気味落ちよく使ってますね~!
カットもステキだし、蝶々まで散らせていて
見ているこちらまでhappyな気分になりました♪
今年もよろしくお願いします^^
2010-01-18 21:16 : りる URL : 編集
himena
とっても発色のいいピンクにモノクロのkanappleさんがステキ~
そして大胆なフラワーと写真の間にはキュートな蝶が並べられていてとってもステキですね!

今年もどうぞ宜しくお願いします!
2010-01-18 22:21 : URL : 編集
こんにちは。Kanappleさん、おお~と思いました(笑)
とっても目を引く作品ですね!!大きな柄がとってもうまく使われていて、かっこいいです(^-^)これからもどうぞよろしくお願いします!!
2010-01-19 10:22 : yumiko URL : 編集
りるさんへ
コメントありがとうございました~!
いつもSPのお題に楽しませていただいていますi-194
いつもの子ども写真LOでは絶対作れないカラーなのでとても楽しかったです。
2010-01-23 21:24 : kanapple URL : 編集
himenaさんへ
コメントありがとうございますv-119
旦那にはモノクロがピンクに合わないんじゃないの?なんていわれてしまいましたが、
そんなことないですよね~!?
このLOは深夜に思いついて作り始めたらとまらなくなってしまったという一品でした。
お肌に悪いSB深夜作業です・・・
2010-01-23 21:27 : kanapple URL : 編集
yumiko さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
ピンク、蝶、キラキラと、好きなものばかり使って楽しめました~!
yumikoさんの作品もいつも素敵なアイデアが満載で、楽しませていただいていますi-176
マイペースですがこれからよろしくお願いいたします!
2010-01-23 21:29 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
