スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

A Happy new year!!

P1010331_20100102214418.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もマイペースにいろいろと楽しんでいこうと思います
どうぞよろしくお願いいたします!

新年早々、気持ちリフレッシュ?でブログリニューアルしてみました。
ちょっと爽やか系で~す

いかがでしょ?

年末年始は家族で初島へ行ってきました。
特に何をするということもなく過ごしておりました。

今年は何をしていこうかなぁ・・・
Basketの活動も少しずつ軌道にのって来た感じなので、この感じを継続しながら、新しいこともいろいろと仕掛けていきたいです

今年は自分なりに真面目な目標もいくつかありますが子ども達との関わりを大切に、時間を上手く使う生活を心がけたいなと。

子どもから学ぶことも多いですよね~
素直な気持ちで受け止めたいなと。

あとはなるべく優しいママに・・・

あんまり目標を高くしても、アレなので。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
2010-01-02 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
