スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PENCIL LINES Sketch 167

今回のPL、Donna DowneyさんのLOがあまりにもかわいくて、love love love!
思いっきり同じようにリフトしちゃいたいくらい~

と思って、勢いでまずひとつ作ったらあまりにも駄作・・・

お花だらけのかわいいのって意外と難しい。
お花のバランスとか、ただたくさん貼りまくるだけじゃダメだし。

Donna Downeyみたいにするには小さめのお花の方がかわいく仕上がりそうですが、手持ちにはないので
リベンジの2作目



珍しく私も写っている写真です。
PC280179.jpg

写真のフレーム部分は同じ部分を違うペーパーから切り取ってポップアップしてあります。
わかるかしら・・・?

あらためて見るとかなり花多すぎ。ちょっとうざめ?!

でも、とっても好きな色味で作れたので楽しかったです
関連記事
スポンサーサイト
2009-12-29 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お花畑
す。て。き。
私も作ってますよ。
お花いっぱいって意外と難しいですよね。。
私、悩みました。

でもkanappleさんの、綺麗な色合いで、バランスもいいですね~。
今日中にUPできるかな~。寝そう。。
2009-12-29 19:12 : mai* URL : 編集
kanappleさん~こんにちは!
先日はブログへのコメントありがとうございました~♪

このLO、とってもキュートでかわいいですね!
お花がいっぱいにバタフライも飛んでいて素敵です~
このバタフライはMartha Stewartのパンチですか?
かわいいですね。

WebsterのPPもフレームを上手に使っていてグッドですね!
2009-12-29 23:23 : himena URL : 編集
mai*ちゃんへ
mai*ちゃんも遅い時間のアップご苦労様でした~

やっぱり小さいフラワーもってたのね!
うちは今日からちょっと旅行なので、私も今年最後のレイアウトになりました!
今年はいろいろとお世話になりました仲良くさせていただけて楽しかったです来年もよろしくお願いします!
2009-12-30 18:51 : kanapple URL : 編集
himenaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます今年最後のレイアウトはお花もりもりになりました
蝶々はマーサのパンチで~す!

来年もよろしくお願いします
2009-12-30 20:51 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
