
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

-my holiday wish-

またダイカットPPでのLO
1回やってみようと思っていたカットアウトをラウンドに敷き詰め作戦

PC260170.jpg

兄キングの写真、暗いのでPPはもっと明るいのを使ったらよかったかしら・・・

PC260172.jpg

timの福袋を買ったので最近はそこに入っていたエンベリをいろいろと使っています。
なかなか自分では買う勇気がなかったものなどが多かったので、今回はいろいろと使えて楽しい~!

keyはこんなところにつけるとなんだか唐突?
ま、いっか?

しかし、こんなテイストなのになぜかプリマのお花が使えない私・・・


:::
フィギュアスケート、熱いです
なんか昔から好きなんですよね。
女子の五輪出場権争いも面白いし!(個人的に中野さん応援してます
男子はやっぱり高橋君
すごい演技力です~
みんないっぱい練習して頑張っているんだなと思うと、胸が熱くなります。
一生懸命頑張っている人を見ると元気になりますね。
関連記事
2009-12-27 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
