スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

scrap in japan challenge 14

scrap in japan challenge 14
「you」



広角レンズのためか、どうしても湾曲してしまう12インチ・・・
まっすぐ貼っているんですけどね

最近こんな感じの茶系LOが多いことに気づきました・・・
あたしって、地味?!
地味好きだっけ??

:::

wowwowに加入しました~
けっこう面白い!

1月末までかなりお安いです。
MJライブやミスチルライブも見れます♪

映画もけっこう見ちゃってます。

とりあえず1月末まで楽しみますわ~
関連記事
スポンサーサイト
2009-12-10 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

茶系LO
茶系LO、素敵ですよ。
大人って感じ。
このお写真の撮り方、いいですね~。

色々なPPやマステの配置加減がさすがです!
2009-12-12 21:44 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
茶系LOが多いということは茶系のPPが多いってことだよね~
最近7gが多かったからかもしれないけど、気分を変えるためにPPの買い方に気をつけてみようかな。

写真はわざと逆光にしてみました~
誰だかわかりにくいけど・・・
2009-12-13 08:41 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
