スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第3回7g収穫祭最終日

昨日は寝てしまいました~
完走狙っていたのにぃ・・・残念。
なんか疲れている今日この頃・・・

7g収穫祭もなんだかあっという間に最終日ですね~

今日はちょっと手抜きLO

IMG_6269.jpg

ステッカーに助けてもらいました。

この写真、何を釣っていると思いますか?

「釣る」で青いイマジンを想像した人、手あげてくださいね

これ、「河童」を釣ってます。

東北旅行で、岩手に行った際、遠野によって、「かっぱ渕」にいったんです。
そこで、釣竿にきゅうりやピーマンをつけてくれて、河童釣りを楽しめるようになっていました。
しかも無料。

思いのほか楽しい河童釣りでしたよ!

釣れたかどうかはご想像にお任せします^^

*7g使用:PP、ステッカー

最終日、ぽぴこさんお疲れ様でした!
去年は参加できなかったので、今年は楽しかったです。
いつもコメントも下さってありがとうございました。

mixiでもコミュ参加の承認していただいていたのですが、ブログだけの参加にさせていただいちゃいました。

またの機会を楽しみにしています

::::
MJの「This is it」再上映されるようですね~
私は映画に関してはそれなりに燃え尽きた感があるので、もういかないかな・・・
DVDも予約済みだし。

最近の我が家で流れる音楽はほとんどMJです。
mixiのコミュで素敵なmixを作っている方がいて、DWも自由にできるようにしてくださっているのですが、
これがとってもいいmixで、車の中では大音量でノリノリでかけてます。

子ども達もなぜかライブDVDを見たがって一緒に踊っては「ヒーフー!」「ホー!」と叫んでいます。
マイケルのあのアソコをおさえて踊るのにやたら反応して喜んでます。「お○んち○ダンス~」だって。

兄弟でかっこよくダンスしてくれるようになったら嬉しいんだけどなぁ


関連記事
スポンサーサイト
2009-12-04 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
