スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第3回7g収穫祭5日目

5日目もなんとか参加です~

今日はラブリーに作ってみました。



写真はxiao styleで撮っているので、色味がちょっとおかしいですが、狙いです
でもLOに使うとなんか汚い色に見えてきた・・・

タイトルも「sweet boys」なんてちょっとこっぱずかしいのですがあえてつけてみました。
フラワーはいつもはあんまり使えないのですが、今日は10個使うのを目標にしてみました!

そして鳥さんにタグやら花やらつけてみました。
けっこうカワイイ
IMG_6267.jpg
*7g使っているところ::PP、ダイカット、タグ、マスキングテープ
*オレンジリボンキャンペーンにも参加::フラワー、タグなどオレンジを入れました。

この水玉はとっても好きなPPで、どう使おうかずっと温めていたのですが、ラブリー系にもっていきました。
ちょっと大人っぽくしたかったので、色数を減らして、同系色でまとめてみました。
丸く切ったPPはラッパを吹く天使さんがいるのですが、存在感薄いですね・・・




今日は朝から晩までなんだか怒鳴りまくった1日で、ぐったり・・・
怒って怒鳴るまで動かない、片付けない、準備しない子ども達・・・
この先何年こんな生活なのかしら~
オレンジリボンキャンペーンなのにね。

あーあ。


TVでは歌謡祭なんかやってるし、なんか師走だわね~

ってなんで投げやりな締め方やねん!
関連記事
スポンサーサイト
2009-12-02 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~はじめまして^^
ぽぴこさんのところからお邪魔します!
男子レイアウトでもご一緒してましたmarimariといいます。
とってもキュートなレイアウトですね~
色合いやらお花や鳥さんがかわいいです♪
写真も仲良しさんでいいい雰囲気!
また遊びにきますね。
2009-12-03 06:14 : marimari URL : 編集
かわいぃ~
kanappleさんらしいラブリ~さがとてもかわいいです。
盛り盛りのLO、好きです!

私は昨日、疲れて撃沈しました。。
結局入院せずに帰れました!!(お願いして)
今日は作れるかな。。


2009-12-03 19:16 : mai* URL : 編集
marimari さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
お花がどうもたくさん使えないので、このLOでは意識してみました!
またいつでも遊びに来てくださいね~
2009-12-04 16:17 : kanapple URL : 編集
mai*ちゃんへ
mai*ちゃんテイストで作ってみたよ!
mai*ちゃんも、丸く切りぬいたりとかよく使っている印象なんだ~^^
そろそろ寝不足解消しないとちょっとやばくなってきたよね・・・!?
2009-12-04 16:31 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
