スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第3回7g収穫祭 3日目

7g収穫祭 3日目です!
今日は兄キングが幼稚園から帰って来てから2枚作りました。
一枚は「男の子LO」そしてこちら。
晩御飯は、昨日たくさん作っていたカレー。昨日も、今日もカレー。
だって、子ども達が一番喜ぶんだもん。
しかも、作ったのはパパ。
そんな力技で時間を作って2枚パパッと作りました。

DSC_1124.jpg

*7g使っているところ::PP、ジャーナル書いてはさんでいるタグ、マスキングテープ
*オレンジリボンキャンペーンにも参加::フラワー、ボタンなどオレンジを入れました。

DSC_1125.jpg

私にしては珍しく?プリマのラブリーなアイテム 鳥さん を買ってみたので登場させてみました。
これを機に7gのPPをたくさん使っちゃおうと思っているのですが、どうも似たようなテイストになっちゃいますよね。当たり前?同じシリーズで作ってれば同じテイストになるに決まってるか・・・
でも、この渋めの色合い、水玉、ストライブ、私的にはかなりキュンキュンです



なんだか最近夜眠れません・・・
頭がさえちゃっているのかしら~3時ごろまでしっかり眠れない・・・
今日はちゃんと寝たい~
とにかくパソコンから離れなきゃダメね。
これアップしたら電源切るわ~

関連記事
スポンサーサイト
2009-11-30 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日のもすてき。
好きなテイストって同じになってきますよね。
でもkanappleさんのこのテイスト、すごく好きです。
色合いも、エンベリの使い方も。
私には7g、難しいです。。
2009-12-01 00:36 : mai* URL : 編集
え~私もキュンキュンですよ~♪
このPP、もちろん収穫してありますが、一目見て「…暗っ」と思って放置しているやつだと思います。
なのにこんなに素敵なLOにされてる…。ぜひぜひまねっこしたいです。水玉にストライプ…うんうん、しっかりメモりました!
また遊びにきまーす。
2009-12-01 12:44 : ぽぴこ URL : 編集
mai* ちゃんへ
お褒めのお言葉ありがとうございますi-176ウフフ

> 私には7g、難しいです。。
私にはプリマ難しいです・・i-240

でもあえて挑戦するといろんな発見があるかも。
2009-12-01 19:10 : kanapple URL : 編集
ぽぴこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
明日も作る元気が沸いてきますi-233

確かに7gは暗っですよね。
この企画で、皆さんどうやって使われるかとっても興味津々です!
2009-12-01 19:24 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
