スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『男子レイアウト』最終日☆

途中からの参加でしたが、今日が最終日~
今日は前から作らなきゃと思っていたものに着手。
サングラスのリトル。



サングラスの兄キングのLOもあります

2部作みたいな感じで、今は壁に貼ってありま~す

●タイトル→charming guy
●使用メーカー&ライン→fancy pants、コラージュプレス、cosmo
●工夫点等→数字スタンプの遊び

スタンプワークは、果たして上手くいっているのでしょうか?
微妙です・・・

このfancy pantsは兄キングLOと同様mai*ちゃんから譲っていただいたもの。
リトルのLOも作るよって宣言しておきながらなかなか作っていませんでした~
今回ちゃんと作れてよかったです

写真のマットにしているのもfancy pants。たしかabout a boy っていうラインだったかな?
この頃のものがとっても好きでした。最近テイスト違うよね・・・
about a boy の頃にSBをちゃんとはじめたのでとっても思い出深いラインで、このPPの切れ端ももったいなくてとっておいた物。
ちゃんと使ってあげました

『男子レイアウト』最終日、男の子らしいLOで締めくくりたいと思います☆
パニクルー☆さん、素敵な企画をありがとうございました!

『頑張れ母ちゃん!』ですね!
関連記事
スポンサーサイト
2009-11-30 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かっこいい!
かっこいいですねぇ。
この数字スタンプ、字体も雰囲気もかわいい!!!
ぼかし方とかもいいですねぇ。

お譲りして、よかった~。
私じゃこんなふうに作れないもん。
2009-12-01 00:40 : mai* URL : 編集
Re: かっこいい!
スタンプは黒と茶と2色使ったの。
なんだかいつもうまくいかないスタンプ使いi-183
fancy pantsかなり有意義に使わせていただきました~

またシェアしましょう~
2009-12-01 19:17 : kanapple URL : 編集
コメント遅くなりました。

このLO。超ツボです!!!
なんせセレクトされたアイテムがすべて
ワタシも大好きなものばかり!!!!
今回新しいFPのラインも可愛かったけど
ホント写真の下の☆PPはツボでした~

そして写真がバッチリ合ってますね。

前記事のパパセレクトのPPも素敵でした。

イベント参加本当にありがとうございました。
2009-12-01 21:32 : パニクルー☆ URL : 編集
パニクルー☆ さんへ
FP×コスモって、男の子LOにいいですよね!
男の子しかできないようなLOをもっと楽しみたいなって思いました。

素敵な企画、また開催してくださいね~!

よろしくお願いします☆


2009-12-02 23:12 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
