
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『男子レイアウト』6日目&第3回7g収穫祭 2日目

『男子レイアウト』は6日目そして7g2日目ですね!

今日は七五三のレイアウトです!
七五三はミニブックばかり使っていたので12インチははじめてかも・・・

いつもポーズといえば 電王の「俺、参上!」です。

DSC_1122.jpg
●タイトル→753
●使用メーカー&ライン→7g、コラージュプレス、プリマ
●工夫点等→クラシカルな雰囲気になるような小物使い


*7g使っているところ::PP、ダイカット王冠のタグ
*オレンジリボンキャンペーンにも参加::フラワー、753ステッカーなどオレンジを入れました。

今日は台紙にするPPを迷って決められなくなり、パパに決めてもらいました。
グリーン系の爽やかな雰囲気になったかな^^


関連記事
2009-11-29 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パパさん、センスバッチリ!ですね。
全体の色合いが綺麗だな~。
お兄ちゃんのポーズもバッチリきまってますね!!!
2009-11-29 23:06 : mai* URL : 編集
パパさん、グッジョブ!
王冠のダイカット?!と思わず手持ちの発掘を始めそうになりました。これ、素敵ですね…じゅる…。
全体の雰囲気もとってもかっこいいです。これぞ7gって感じで大好きです~。
2009-11-29 23:18 : ぽぴこ URL : 編集
mai*ちゃんへ
7gの同じシリーズだとどれでもそれなりにいい感じになるから、ペーパー選びに迷っちゃう。
時々他人の意見を聞くと、へぇ!って思うことがあって面白いです^^
それにしても私たち、同じ敷地内で夜な夜な頑張ってるよね~!

2009-11-30 22:19 : kanapple URL : 編集
ぽぴこ
王冠のダイカットは比較的最近のアイテムです~
3色のリボンと一緒に入っているオーナメント?みたいなやつです。
晩秋のこの時期、7gでのLOはしっくりきていいですね~
2009-11-30 22:21 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
