
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第3回7gypsies収穫祭 1日目

第3回7gypsies収穫祭が始まったのを知り、早速参加させていただきます!
前回は参加しそびれてしまったので、次回あるときは・・・と思っていました。
7gは好きで買うのですが、いざ作るとなるとなんとなく上手く使えないので・・・
PPも薄いし・・・(なんか薄いの苦手)
これを機会にたくさん使っていきたいです。

-peaceful-

*7g使っているところ::PP、ステッカー、マスキングテープ、ダイカット

久しぶりに全体を使ったLOを作りました。


IMG_6103.jpg


オレンジリボンキャンペーンにも参加しようと思い、全体的にオレンジぽい感じにしたのですが、茶色ですか・・・茶色に見えますね。
でも、気持ちはオレンジだったんです・・・





関連記事
2009-11-28 : 12inch : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わっ。。。
これ、好き!!!
色合いとか、雰囲気とか、バッチリです~!!
今度実物見せてくださいね。
オレンジにみえますよ。
2009-11-28 23:00 : mai* URL : 編集
しっかり!オレンジに見えてます!
ご参加ありがとうございます。
いろんなものが重なっていて、でもお写真も生き生きしてて、しっかりまとまってて…。こういう作品、いつか作れるようになるんだろうか…って憧れる作品です。
また遊びにきます、是非来ます!
2009-11-28 23:35 : ぽぴこ URL : 編集
いろんなものがたくさん詰まったレイアウトですね。
7gypsiesってパッケージの文字が、
「これは7gypsies収穫祭用のレイアウトよ」って主張してるみたいに見えてかわいいです。
2009-11-28 23:41 : ドリー URL : 編集
mai*ちゃんへ
勢いで作ったLOです。
私、12インチ作るのかなり早いのよ・・・
オレンジに見てくれてありがとぅ!
今度ゆっくり見てくださいませ~
2009-11-29 17:40 : kanapple URL : 編集
ぽぴこ さんへ
お越しいただきありがとうございます!
憧れるだなんて、とんでもない~恐縮ですi-229
去年はまだ企画モノに参加するっていうのもなんだかわからないような状況で皆さんのを見ているだけでしたので、今回は参加させていただけて嬉しいですi-176
期間中よろしくお願いします!
2009-11-29 17:43 : kanapple URL : 編集
ドリー さんへ
コメントありがとうございます!
レイアウトの足し引きって難しいですよね・・・
もっといろいろ入れようとしていたのですが、このあたりでやめておきました!
7gのマークの車、ジープみたいなのカッコいいなと思っていて・・・
今回使ってみましたi-179

2009-11-29 17:45 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
