
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

“日本の男子ガンバレ”企画 『男子レイアウト』4日目

コスモクリケット [earth love]
最近のコスモのラインは男の子にも使いやすいし、かわいくて癒される~
結構好きなテイスト。
DSC_1118.jpg


●タイトル→{nature}
●使用メーカー&ライン→コスモクリケット・<earth love . natsumegu>
●工夫点等→なんでしょう・・・ シンプルに爽やかに・・・雲の切抜きとか。


ジャーナルは"earth song"

ここのところ、MJ病です・・・
今日はTII最終日。
兄キング連れて最後に1回見てこようと思っています。
関連記事
2009-11-27 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

COSMOはSBメーカーの中で一番好きなメーカーです!
昔の超アメリカンなテイストも好きですよ~

秋ノレイアウトにピッタリな木目
この木目だけのPPがほしいくらい好きなんですけどね~
もったいないからダブルサイド・・・。
表を使うか裏を使うか悩んでしまう貧乏性です。

この木目に映えるお写真ですね
栗ゲットですかね?
バックの青空に雲のカットアウトがぴったりです。
2009-11-27 14:42 : パニクルー☆ URL : 編集
パニクルー☆ さんへ
今回の木目はいろんな色があって楽しいですよね~!
私も裏の木目が欲しくて買ったPPもあります^^
> 表を使うか裏を使うか悩んでしまう貧乏性です。
確かに悩みますよね・・・
裏の方がシンプルで使いやすかったりi-236
でも表もカワイイし!
2009-11-28 21:49 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
