スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

“日本の男子ガンバレ”企画 『男子レイアウト』 3日目

mai*ちゃんブログを通して知った
“日本の男子ガンバレ”企画 『男子レイアウト』企画。
2boysの母としては参加しなくては!と思っていたのですが、今週は仕事が忙しくなかなか
レイアウトしたりパソコンに向き合う時間が取れなかったりで・・・
出遅れましたが3日目から参加させていただきます!

{curious boy}

DSC_1119.jpg

●タイトル→{curious boy}
●使用メーカー&ライン→PP:love,elsie ジャーナルカード:luxe エンベリ:7g.コスモクリケット、プリマなど
●工夫点等→love,elsie PPのエンボス柄をいかすように、写真を端っこにかためてLOしました。

DSC_1121.jpg


やっぱり夜の撮影は無理がある・・・
斜めから撮らないと影が入っちゃうし、色も再現できませ~ん

明日も作るなら夜しか時間ないから、だめだわぁ・・・
日のあるうちに撮りなおししたいです。


一応朝急いで撮りなおししてみました。

男の子レイアウト企画、とっても嬉しいです!
後何回参加できるかわかりませんが、楽しませていただきます☆
関連記事
スポンサーサイト
2009-11-26 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イベント参加ありがとうございます

夜の撮影難しいですよね~
ぶれやすいし=3
そうそう写真が反射しちゃうんですよね。

一か所にギュっと詰まった空間LO好きです。
シンプルだけど
写真周りの☆だったりメジャーだったりが
少年ぽさをイメージさせます~
cosmoのアルファベット!カワイイ!!
2009-11-26 23:56 : パニクルー☆ URL : 編集
こんばんは~
弟君かわいいv-10
エンボス柄って私には難しいけれど、こうやって端っこによせればいかせますね!さすが。
私も空間があるLO好きです。

夜の撮影。。難しいですよね。
お昼間でも、色合いをうまく本物に近くなるようにするのに苦労します。。

明日もお仕事がんばってくださいね。
勘違いしていてすみません。。。
2009-11-27 01:15 : mai* URL : 編集
パニクルー☆ さんへ
せっかくコメントいただいているのに、レス遅くてすみません~
cosmoのラブオン、もったいなくてなかなか使えなかったのですが、思い切って使ってみました。
素敵な企画、ありがとうございます!
2009-11-28 21:42 : kanapple URL : 編集
mai*ちゃんへ
LO作ってのせるだけで精一杯で、コメントのお返事が遅くてゴメンなさーい・・・
最近12インチがちょっと楽しくなってきました。
今度のんびりお茶でもしましょうよ~!
2009-11-28 21:45 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
