
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SCRAP×SCRAP challenge#18

ここのところ毎日なにか作っています^^
そういう作りたくなる時期とそうでない時期と差が激しいです
B型獅子座だからね

SCRAP×SCRAPはお題が3つあるので、作ってるうちにひとつ入れ忘れちゃったり・・・

今月のお題は
1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

というもの。

2番のお題をすっかり忘れていましたが、少し使っていたので

スポンサーがprimaなので、primaをたくさん使って・・・と思いつつ、JBでシンプルにまとめてみたくなり、こんな感じに。

IMG_5965.jpg

大きいフラワーをチラ見せするのが最近気に入ってます。
JBのシンプルなんだけどインパクトのあるLOが結構私のツボで、こんなの作ってみたい!というのがいくつかあるのですが、いざ作るとなるとなかなかできなくて・・・

これからどんどん挑戦していきたいわ

写真は兄キング1歳の頃。
アルバムに入っていなかった お友達から頂き物のハガキサイズの写真が出てきたので使ってみました~

3番のお題の「音楽」は、JAMの[散歩道]の歌詞をジャーナルに書いています。
♪春の散歩道には~黄色い花かんむりが~♪このあたりのフレーズ。

子育てしている自分のテーマ曲?見たいな感じで、いつも心の中で流れている曲のひとつ。
子どもとのんびり散歩する時期も、今のうちだけなんでしょうね。
大切にしなきゃと思いつつ、なんだかバタバタと通り過ぎていきます。

関連記事
2009-11-14 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
