スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Scrap Pink@Among Flowersチャレンジ!

10月はピンクリボン(乳がん撲滅運動)月間でしたが、なんだか周りではあまりそういう運動は見かけなかったな。
うちはおばあちゃんがこの病気で苦しんだので(今は元気です!)、血縁者は気をつけるようにといわれていて、私も今後気をつけていかなければなりません・・・
早期発見できるようにセルフチェックをしなきゃね。

Basic GreyのScrap Pinkキットは買いそびれてしまいましたが、チャレンジには参加してみようと思って、何をつくろうかな~と迷いました。
ピンクって、いつもは全然使わないんですよね

いつもは作らないようなカワイイのを作ってみようと思って、こんな感じ。

IMG_5928.jpg

後ろ姿にしてみました。

テーマは「身近な人に対する感謝の気持ち」ということで、いつも子ども達と遊んだりお風呂に入れてくれたりするジイジに感謝を込めて・・・というLOにしました。

近くに住んでいるので子ども達は生まれた時からジイジにお世話になって、すっかり馴染んでいます。
子ども達が大きくなってもいつまでもジイジと過ごした時間を覚えていて欲しいなと思います。

IMG_5929.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2009-11-13 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
