スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コスモクリケットでミニブック

先日兄キングがインフルエンザで幼稚園をお休み中、もう熱は下がって元気になって外へ出たがっていたので、近所のお山でピクニック。
ここなら人もいないし、空気もきれいだし、ピクニックには最高!
ドライブスルーでマックを買って、出かけました。

お天気も良くて気持ちがいい日。

マックを食べて、お散歩して、軽く山登り。
どんぐりを見つけたり虫を探したり。

私もとってもリフレッシュ!

自然ってステキ・・・

平日の昼間にこんな自然の中でのんびりできることなんてなかなかないから、とてもいい時間をすごせました。

そんな時の写真を何かの形で残したい!と思って、やっぱりミニブック。
そしてペーパーは・・・
コスモのEARTH LOVEだ~!と思いついて、今まで気になっていたけど買っていなかったので、
早速注文。ついでにNATSUMEGUも少し。

ダンボールを表紙にしてシンプルなミニブックにしました。

IMG_5896.jpg

IMG_5898.jpg
森の中で「ヨウシュヤマゴボウ」を発見!
久しぶりに見ました。
昔は小学校の通学路でよく見つけて、潰して手を真っ黒にして遊んでたなぁ・・・

子ども達には服を汚されたくなくて、つぶしてごらん。って言えませんでした
またの機会に・・・

IMG_5899.jpg

最近のコスモのPPにはこの絵が良く使われていますが、とってもステキなタッチで大好き!
どなたが描いているのでしょう?!
絵本みたいで使うのがもったいないくらいです。

また12インチも作りたいな~
関連記事
スポンサーサイト
2009-11-13 : SB minibook : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
