スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

birthday album

scarlet limeのアルバムを作って残った材料にウェブスターを足して、
母の還暦バースデーアルバムを作って贈りました。

IMG_5885.jpg
6"×4"サイズ。
このくらいのサイズは作りやすいです

夜撮ったからあんまりキレイな写真じゃないね・・・

IMG_5887.jpg
IMG_5888.jpg
IMG_5886.jpg
写真ページは母の顔や家族写真ばかりなので、写真のないページを少しご紹介。
ウェブスターの新作のジャーナルカード、なかなか使いやすくて気に入りました

関連記事
スポンサーサイト

2009-11-07 : SB : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

primaにWebsters。。
素敵!
今度中身も見せてください!といいたいところですが。。
もうお母様のところですよね。。
2009-11-07 22:48 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
そうなの。もうあげちゃったのよ~
でも、中の写真ページはかなりシンプルよ。
写真貼ってワンポイントラブオンかフラワーかって感じで仕上げました!
2009-11-08 09:57 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
