スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Simple Pleasure Theme6「身近な宝物」

こちらも毎月投稿を目指していたけど早々に挫折。
今月は早めに投稿します!
scrap station
Simple Pleasure Theme6「身近な宝物」


IMG_5891.jpg

わたしにしてはかなりカワイイ感じのLOになりました。
「身近な宝物」は大好きなVida=Felizのcandleです。

原宿のお店で直接かったもの。
なかなか実物が見れないし、お店にもいけないので、
念願かなってようやく買えたというかなりのお宝。(私にとって。)

Vida=Felizさんのキャンドルを作る本もあるので、以前自分でお花のキャンドルを作ってみたことがあるのですが、結構難しい・・・
お教室もあるので、ぜひ子どもが幼稚園に行くようになったら通ってみたい!と今から企んでいます。

写真はお店で包装してもらう時に、一枚撮らせて!と撮ったもの。
やさしい光で撮れたおきにいりのone shotです。
関連記事
スポンサーサイト
2009-11-07 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すっっごいかわいいキャンドルですね~!
キャンドル作りかあ~素敵☆★
そちらはいろいろお稽古事が充実してそうで
羨ましいです~vv

LOは黄色がバシっときいていてカワイイ♪
今月は早めに投稿ありがとうございました^o^

2009-11-17 17:42 : りる URL : 編集
>りるさんへ
久しぶりに参加させていただきました~!
このキャンドルはホントにかわいいんですよ~e-51
ちょっとお高いですし、もったいなくて火はつけられませんが・・・
でも、時間をかけてもう少しそろえて行きたい一品なんです。

LOは右下にJBのラブオンを思い切って使ってみたものの、ぜんぜん生かせていない残念な結果に。
また次回も参加・・・できるようにがんばります^^
2009-11-19 10:09 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
