スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭 *最終日*

今日は最終日ですね~!
なんとなく使いにくかったPPを頑張って使ってみたり、プリマ製品を満喫するいい機会になりました!

チームあまおうの皆様ありがとうございました!&お疲れ様でした!

今日は2部作です

本当は4枚の写真を入れたLOにしたかったけど、2枚以上写真が入るLOが苦手・・・
なので分けました。

兄キングver.
DSC_3562.jpg

リトルver.
DSC_3563.jpg

プリマは台紙PP、マット使いのPP、フラワー、ラブオン、花芯に使った丸いプックリしたやつ。(なんていう名前でしたっけ?)

グリッター付きアニマル柄のPP、4種類とも使い切りました!
ミニブックでもつくろうかな?と思っていたはずなのですが、なかなか使えないまま残っていたので、
ラブオンとともに、このアニマルシリーズがだいぶ消費できて良かったです!

また次回の企画、楽しみにしています!

関連記事
スポンサーサイト
2009-09-13 : 12inch : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きました~v-238
今日のLO、兄弟をもうつ私に、刺激的なLOです!
同じような表情のLO,いつか作りたいです。
アニマル柄、イイ感じですね。
ペーパーの重ね方、いつもセンスがいいなぁと見入ってしまいます。←いつも同じようなこといっている気がするけど。。
毎晩近くでシコシコprima使ってLO作ってたんだなぁと思うとなんだか嬉しい感じがします。
私にとってはいい経験になりました。
ますますscrap好きになっちゃいました~キャ~どうしよう。。v-397
火曜日も楽しみにしています!
2009-09-13 13:45 : mai* URL : 編集
ありがとうございました!
さくらんぼことcherryといいます。
お忙しい中6日間もご参加いただいてとってもうれしかったです!
うちも男兄弟なのでとってもかわいくってそっくりなお2人に
ほほえましくってニヤニヤしちゃいました。
真剣な表情がいいですね~!
アニマルシリーズ、私にはかわいすぎてどう使っていいか
難しいな~って悩んでいたんですが、さらっと使ってらして
本当にステキです!かわいいのにあますぎない絶妙なバランスが
たまらないですね~!
至らない点ばかりだったと思いますが、優しいお言葉に本当に
感激です。ありがとうございました!
2009-09-13 18:10 : cherry URL : 編集
Re: タイトルなし
ホントに同じ敷地内で毎晩毎晩プリマ作ってたかと思うとなんか面白いね!
時間があれば一緒に作りたいよね~!
今度何かそういう機会があれば、一緒にクロップタイムしようねv-10
2009-09-13 21:15 : mai*ちゃんへ URL : 編集
Re: ありがとうございました!
こんにちは!コメントありがとうございます★
楽しい企画で燃えました!
私も買ったはいいけどアニマルシリーズ、私にはかわいすぎてどう使っていいか
難しいな~って思ってたんですよ!
でも、頑張って使おうと思ってv-42
2009-09-13 21:18 : cherryさんへ URL : 編集
おつかれさまです!
コミュからきました!
昨日に引き続き、今日もとってもかわいいLOですね!
リフトしたいところが盛り沢山な方なので
またまたじーっくり見てしまいましたw
このシリーズ、また再販されたら今度は全種類買うのにな―・・とkanappleさんのLoをみて
切に願ってしまった・・!
うーーーーーーん!かわいい!
2009-09-13 23:09 : チィチャン URL : 編集
チィチャン さんへ
こんにちは!コメントありがとうございますv-119
私も皆さんの作品を見て「このシリーズ買っとけばよかった~」って思ったのがいくつかありましたv-398
アニマルシリーズもこの機会がなければずっと眠っていたかも・・・
また遊びに来てくださいね~
2009-09-14 09:59 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
