
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭 *6日目*

今日は朝から作りました~

最近の写真を使うのにちょっと飽きてきたので昔の写真を使ってみようかなと、引っ張り出してきました。

兄キングの2歳前の頃。かわいぃ
IMG_5508.jpg

プリマはPPと写真のマットに使っているPP、フラワー、ラブオンです。

私、はじめてミシンでステッチしました~

結構ミシン使うわりに、ペーパーを縫ったことがなかった・・・
たまたまミシンを出していたので、ちょっとやってみようかな~と。

プツプツと紙に針が刺さっていくのがなんか怖い。
針に悪そう・・・って思っちゃったけどどうなのかしら?


IMG_5509.jpg
タイトルのペーパーは端っこをくるんとしてみました。


関連記事
2009-09-12 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cute!
かわいいぃ~。
今のかいくんと似ているような、違うような。。
懐かしい写真、使いたくんりますよね。
ミシン、いいですね~~。
私もいつかミシン使って。。と思いながら、出してくるのがめんどくさくて。
やっぱりセンスがいいですね~。
2009-09-12 13:24 : mai* URL : 編集
Re: cute!
兄弟、結構違う顔だと思うんだよね。親としては・・・
似てる!っていってくれる人もいるけど。

センス・・・いいって言ってくれるとうれしいv-347
自分ではどうなのかさっぱりわからないからさ~

今日はまだmixiにアップできてないからこれからしてきまーす!

2009-09-12 13:56 : mai*ちゃんへ URL : 編集
こんばんは♪
コミュからやってきましたi-237りぃと申しますi-199
このPPを台紙になんて・・・考えたことなかったですーi-178しかもこのシリーズのカメさんまで台紙になってましたよね?
すごいですーーーーーーi-189尊敬ですっi-176(私はチョキチョキ柄だけ切り抜いてます・笑)
とっても華やかで元気が出るようなLOですねi-184
タイトルのところのくるんとしたPPもかわいいですi-178
一生懸命走っているお兄ちゃんがまたかわいいですねーi-237i-176
2009-09-12 22:54 : りぃ URL : 編集
りぃさんへ
実は、この台紙にしているシリーズ柄違いでたくさん買っていて、しかも、今まで使えずにいたんです。
部分使いも考えたのですが、カメさんで台紙にしたので、思い切って台紙にしちゃおうシリーズなんですよ~自分の中でv-221
なので、明日の分も台紙使いで登場します!
よかったら見て下さいませ~
2009-09-12 23:40 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
