スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日は・・・

手帳


昨日は仕事もなんとか終わり、少しほっとして帰って、プリマアップは子供たちが寝てから作ったら遅いかな~なんて思いながら迷っていたのですが、6時頃兄キングが発熱。
インフルエンザだったらイヤなので、とりあえずまだやっている病院へ。

インフルエンザもまだ反応でる時間じゃないからどちらにせよ様子みるしかないけど・・・
と思ったのですが、軽い咳が2週間くらいしつこく出ていたので、ちょうど翌朝かかりつけには行こうかなと思っていたの。
かかりつけの病院は定休日だったので、いつもと違うところへ行ったのですが、やっぱり胸の音が気になるとのことでレントゲンを撮ることに。
おもったより症状が悪いみたいで、もっと早く病院に連れて行けばよかったと反省。
兄キングにはかわいそうなことしました。
1週間前に一度病院へ行って薬を飲んでたのですが、それが切れてからはもう自然に治るかな?と続けて通院していなかったんです。

夜も寝てからも呼吸が苦しそうで、かなり不安に・・・
救急車呼んだ方がいいかな?とか でも、寝られてるくらいだから大丈夫なのかな?とか 一人でハラハラしてましたが、だんだん薬が効いてきたのが夜中にはスースー寝れるようになってたので安心。

今朝も37℃台に熱は下がったので、少しよくなってきました~

そんなこんなでLO制作は自粛。
今日は余裕があればできるかも?

そんなドタバタが始まる前、仕事帰りに見つけた10月始まりのスケジュール帳。
9月とか10月とかの始まりがあるんですね・・・
知らなかった!
透明ケースがカバーになっていて、ペンやいろいろ入れておけます。
便利そう☆

今日は幼稚園お休み。
イライラ度アップしないよう私も穏やかに過ごしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
2009-09-11 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
