スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭 *3日目*

今日のは 昨日頑張って作り置きしたもの。
作り置きって、、、料理みたい。
PL#150も兼ねました。
スケッチがあったほうが作りやすいんですよね・・・

IMG_5497.jpg

PP,フラワー、ラブオンをPrimaで使っています。
ラブオンがなんだかかわいすぎてなかなか使えなかったのですが、写真の中に入れて見るとなんかかわいい

これもxiao styleで撮ったしゃしんで、すごいコントラストの仕上がりになってます。
でも、夏の暑い感が伝わるような色合いです

LOはなんかいまいち、ぴんとこないのですが・・・これ以上いじれないのでこれに落ち着きました。

IMG_5500.jpg
このドットのフラワー、かなりLOVE!

IMG_5498.jpg

明日は忙しくなりそうなので、作れるか自信ない・・・
かといって、これから作り出す元気もない。

明日のお仕事はちょっと気が張るので、今日の準備もなんかぴりっとします。
でも、そういう仕事が終わった後は、充実感も多いんだけどね。
がんばろー!
関連記事
スポンサーサイト
2009-09-09 : 12inch : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

連続のご参加有難うございます!
ほんと、このペーパー可愛いですね。ラブオンもラブリーで写真の中に入れても色が綺麗なので映えますね!
ドットのフラワーも可愛いー(欲しいーw)
フェルトの蝶さん、私も買いました!まだ届いてないんですけど、レイアウトにのせてもやっぱり可愛いですね♪
2009-09-09 23:45 : ゆきち URL : 編集
マンカイですね^^
こんばんは~。
コミュからお邪魔させていただきます♪

青空の下、元気に遊ぶ息子くんの写真、とっても綺麗ですね~。特殊なカメラ?で撮られてるんですか?

ラブオンの動物たちがところどころ顔出してるの、息子くんに何か話しかけてるみたいでかわいい~です!
2009-09-09 23:50 : Wednesday URL : 編集
ラブオン
お写真のラブオン、かわいい!
私も、フェルトのちょうちょ、まだ届いてません。。
ドットフラワー、かわいいですよね。
私もお気に入り。
かいくんのバイキンマン帽子もかわいいんですけど~。

明日のお仕事。。。がんばってくださいね!
2009-09-10 01:12 : mai* URL : 編集
ゆきちさんへ
ラブオン消費できてよかった~♪
まだもう1枚ありますけど・・・
ドットフラワーも、色合いといい、水玉といい、かわいいですよね!
水玉マニアにはたまらない1品です。

2009-09-10 16:59 : kanapple URL : 編集
Wednesday さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
カメラはデジタルのトイカメラです。なので、フォーカスや色合いなんかも撮ってみないとわからないという代物なんです。
でも、なかなか面白いんですよ!

写真にスペースが多いとラブオンで遊べて楽しいです☆
2009-09-10 17:02 : kanapple URL : 編集
mai* ちゃんへ
フエルト蝶々、まだこない?
買ったお店が違うのかしら?
バイキンマン帽子はお気に入りなんだけど、最近きついとか何とか言ってすぐとっちゃいます・・・

お仕事終わって先ほど帰ってきました~疲れた・・・
今日のLOどうしようかな~
子どもが寝てから考えます!
2009-09-10 17:04 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
