
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭 *2日目*



プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭 *2日目*です!
今日はPLのSketch 145も兼ねちゃいました

こんなPPも買ってたのね~という感じで、PPの発掘も楽しいです

このLO、自分でいうのもなんですが、なんかとっても気に入りました。
写真は加工してからプリントしています。

ジャーナルも、初めてパソコンで打ってからプリントアウトして使ってみました。

プリマはPPとフラワーとスワールのラインストーンを使っています。


IMG_5495.jpg
IMG_5494.jpg

「XOXO」のタグはちょっと前にイチゴ@さんから買わせていただいたキットに入っていたもの
雰囲気よく使えて良かったです



関連記事
2009-09-08 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お写真、かわいい!
まずお写真に思わず微笑んでしまいました。
パパが横で「なににやにやしてんの~~」っていってます。
いつもながら、色の組み合わせも素敵だなぁ~。
2009-09-08 22:37 : mai* URL : 編集
ありがとー
このLOはプリマの素敵なPPの柄に助けられたって感じです。どうしても、夜作って、夜写真撮るっていう生活になっちゃうね~
2009-09-08 23:35 : mai*ちゃんへ URL : 編集
遅くなりました
私は面倒なので、最近全くPC使ってジャーナル書いてませんが、やっぱり手間をかけるとそれだけ素敵なLOができますよねi-184v-352
またLO拝見させていただけるの楽しみにしていますe-414
2009-09-09 20:28 : kanaくん URL : 編集
kanaくんさんへ
こんにちは!コメントありがとうございますi-194
初めてジャーナルを手書き意外にしてみましたが、結構出来上がりが上品になりますね!また余裕のあるときにやって見たいと思いました~
2009-09-10 16:54 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
