
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭 *1日目*

9月7日~14日に開催される「プリマンカイ祭第4弾 本気のアップ祭」Prima製品を必ず1つは使った作品をアップするという企画!

SB作品を作るいい機会&primaを消費するいいチャンス!
頑張って参加したいな。。。と思っています




初日はミニブックで参加!
ステッカー以外は全部primaです。

去年のハロウィンラインですが、最近私がシャンデリアブームなので、これで

primaのPPって一目ぼれで買うのですが、あまり消費できていないのが現実・・・
私の作る子ども写真でのLOではなんか活躍できないんですよね
なのでこの一週間でたくさん使っていきたいなと思います
関連記事
2009-09-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

mai*
kanaさんも参加されてたんですね!!
私も、なんです。
おまけに今日時間なくて、さっき、パパパ~~~と。
初日からバタバタでした。
2009-09-08 00:17 : mai* URL : 編集
はじめまして。
さくらんぼことcherryと申します!
第4弾へのご参加ありがとうございます!
ミニブックとってもかわいいですね~!
ハロウィンっぽくてでもエレガントでステキです!
私もprimaのPPはよく買うんですが観賞用になってます(笑)
たくさんのご参加おまちしています!
2009-09-08 07:27 : cherry URL : 編集
mai*ちゃんへ
参加していました~i-234
毎日参加できるか、自分との戦い!?
作りおきがないしi-201
お互いできるところまでガンバローねi-264
2009-09-08 21:55 : kanapple URL : 編集
Re: タイトルなし
こんにちは!コメありがとうございます!
今回の企画で、今まで買い置きしていたプリマのPPを発掘して使い倒したいと思ってます!
3日坊主なので、どこまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします~v-238
2009-09-08 21:57 : cherryさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
