スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***

いろいろ夏の写真をプリントしたら急にレイアウトを作りたくなってしまい、せっかく作るならなにかチャレンジモノを!と思ったけど、既に31日・・・

たしかひめなさんの新しいチャレンジがあったはず!と思い、こちらに参加
締切時間がわからなかったけど、果たして間に合っているのかしら

この写真つかって作ろう!と思っていたので、Finding Inspirationの画像をみて、PPやアクセントなど選んで思いつくまま、悩まずに作ってみました。

p1020017picjp.jpg

今回のFinding Inspirationのお題はとってもひめなさんらしい、透明感のある色の素敵なお題でした

といっても、1度しかお会いしたことがありませんが・・・
でも、ひめなさんのレイアウトを見ると、お人柄がにじみ出ている感じがします!




なかなか楽しく作れました!
今年買ったお気に入りのスポンジボブのTシャツを着て遊ぶ子ども達。

xiao styleというトイカメラで撮影しているので、色味が面白い写真です。

できあがったレイアウトは蛍光灯の下での撮影なので、ちょっと残念。
あんまりキレイに撮れなかった・・・


じっくり考えて作るのが苦手。
なので12インチは失敗も多いのですが・・・

でも、思いつくままにぱぱぱっと作れたレイアウトでした


関連記事
スポンサーサイト
2009-08-31 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すてき!
イメージにぴったりですね!
2009-08-31 23:49 : mai* URL : 編集
thank you!
>mai*ちゃん
コメントありがと!ちゃんづけでいいのかしら?
同じ年くらいだったよね!?
私の12インチはいつも瞬発力命!なんです^^;
イヤーブックはもうちょっと考えながら作ってるけど・・・
8月最後にさわやかなLOができてよかったです。
2009-09-01 13:44 : kanapple URL : 編集
えへ。ちゃんでいいです。
私はまだまだ悩みながら12インチ作ってます。
数をこなせば、色々イメージわくかなぁと思って最近いっぱい作ってます。
なので毎日睡眠不足。。
本業に差し障りのない程度に。。

ミニブックもいつも素敵です!
15日楽しみにしています。
2009-09-01 15:01 : mai* URL : 編集
作りたい!って思うがままに作るのがいいンだと思うv-10
アタシも秋はSBの秋にしようかな~!
秋、冬はイベント、行事も多いからいろいろと楽しみe-328e-328
2009-09-01 16:56 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
