
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月もおわっちゃう

kkkk.jpg


8月はあんまりSBしなかったな~
ウクレレにちょっとはまって、自己流に?練習したりしてました。
すっかり左指先が痛くて硬くなってしまったよ。

今日はおうちプリントで撮りためてた写真をプリントしたり、すこし写真整理しました。

久しぶりに長男の時の母親学級仲間で集まった時の写真をまとめて簡単ミニブックにしてみんなに送ろうかと思って。
5セットつくるぞ!と思ってちょっと気合入れて始めたら、テープのり切れ。

がっかり。

腹たって先ほどネットでたくさん注文してきました。

明日は台風で買いにいけないかもしれないし

先日BBFでとったフィルムをはじめて現像したのですが、思ったほどきれいに撮れてなかったのでがっかり。
でもそのうちその写真でレイアウト作ろう!

。。。と思って取っておいてある写真たちがかなりあるような気がします。

xiao styleも最近またマイブーム。

上の画像はxioaで撮ってからさらにフィルターやブラシで遊んでます。

夏休み中は子ども2人連れての外食ランチが多かったな~
だって暑いし、時間つぶしについつい出かけてしまう。

楽しいけど、お財布もかなり寂しいことになってしまう・・・

最近物欲が濃い。
E-P1欲しい~
ウクレレも欲しい~
服もブーツも欲しい~
CDも、DVDも欲しいもの、たくさんあるぅ~
SBグッズも欲しいのいっぱいあるぅ~

本も読みたいものがたまってます・・・

お祭りのような8月もそろそろ終わり。
24Hテレビも選挙も終わった。

9月も体調崩さないように、心と体をコントロールして楽しく頑張りたいですね。
関連記事
2009-08-30 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
