スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Simple Pleasures theme2

Simple Pleasures theme2に参加!
ギリギリのアップです・・・

☆お題…「マイブーム」+“手書き”を入れる
(ジャーナル以外の箇所)です。





なんとなく懐かしいようなレトロ感とクリアな涼しさを・・・表現できてますでしょうか?

手書きはいろいろ。ちょっとやりすぎました。

マイブーム、ナンだろう?と悩んでいるうちにタイムリミットが迫り、焦っていたのですが
毎日のように作っているアイスコーヒーがなければ私の夏ではないな~ これか!と思い
こんな感じにしました。
中国語も書いてみました。へた字風にしたつもりが、ただのへた。

IMG_5181.jpg

IMG_5182.jpg

なんとなく使いにくかったペーパーを今回はあえて使ってみるという自分の中のチャレンジも。
楽しいSB timeでした。
関連記事
スポンサーサイト
2009-07-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

使いにくかったPPを使うって素晴らしい!v-238
自分のLOだから思い切ってチャレンジもしたい放題な私です^^
アイスコーヒー、おいしそう~♪
私もアイスコーヒー無いと夏は生きていけません…が、タダのスーパーで買ってくるやつです^_^;

文字の質感や形と植物の不思議な形、それからコップ…PPの色…すべてに少しずつレトロな感じが入り組まれていて、とても素敵です。

また来月もぜひ!一緒に楽しみましょう^^
2009-07-24 21:52 : りる URL : 編集
私も夏は専らアイスコーヒーを飲んでばかりいます^^;
朝起きて、おつかいの後、3時のおやつの時、夜シャワー浴びた後etc...アイスコーヒーはいいですよね~v-10

さて、今回は自分へのチャレンジも含めてあえて使いにくかったPPも...と素晴らしいですね!

タイトルや珈琲の文字やランダムに書かれた手書き、素敵です~PPの色合いも雰囲気もレトロな雰囲気がよく伝わってきました~

又来月もお待ちしています~
2009-07-27 21:50 : ひめな URL : 編集
りるさんへ
こんにちは!7月も楽しく参加させていただきました。
なんだか夏もだらだらして終わりそうな予感・・・
SBの自分時間で、時間を使うメリハリをつけたい今日この頃です~
また次回のお題も楽しませていただきます!
2009-08-02 18:06 : kanapple URL : 編集
ひめなさんへ
カフェインの中毒性を感じる程、アイスコーヒーばかり飲んでしまいます・・・
年中飲みますが、なんとなく手作りするのは夏だけ。
そんな季節感も楽しいですよね。

次回も続けて参加できるように頑張ります!
2009-08-02 18:09 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
