スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Simple Pleasures theme1

scrap stationさんのSimple Pleasuresに参加してみました。

☆お題…「今一番ほしい物(事)」+“スタンプ”を使う です。
scrap stationさんのクロパに一度だけ参加させていただいたことがありまして、素敵なミニブックのクロパでした!
そのお2人が始めたこのSimple Pleasuresは自分のことについてクロップしていくというテーマなので、いつも子ども達の写真ばかりLOしているのでとても新鮮!

毎回さんかできるといいのですが・・・

今回の私のLOは
IMG_4882.jpg

6年ほど前に撮った写真です。
当時PEUGEOT 206ccというなんともファンタスティックなオープンカーに乗っていまして
いまでもまた乗りたいと思う車・・・

子どもができてから大きめの車に乗り換えてしまったのですが

また車をオープンにして夜のドライブを楽しみたい!というか、夜のドライブをする時間!?
というか、PEUGEOT 206cc!!が私の欲しい物。です

昔はよく夜のドライブにあてもなく出かけてストレス発散!できたのですが、子どもができると夜出かけないですね~

以前は終電で帰れればいい方、ほとんどタクシー帰り。。。あんな生活いまでは信じられません

LOはなんかクールにスタイリッシュにしてみたいと思ってこんな感じにしてみました。
もっとメタル系のパーツが欲しいな・・・と思いつつ、手持ちに何もありませんでした

時間よ戻れ!のきもちで、トランスパレンシーの時計はさかさまに使ってみました。

IMG_4884.jpg
スタンプはどうしようかとかなり迷ったのですが、最近お気に入りのスタンプをボーダーっぽく押してみたりして。
隠し味程度ですね・・・

IMG_4883.jpg
このMMのステッカーが意外と雰囲気に合ってたなと

次回のお題が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
2009-06-24 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました!
こんにちは!私たちの講習に来てくださったことがあるのですね!!うーん…どっちの方かな?
kanappleさん、PEUGEOTのオープンを乗ってらしたんですねー!かっこいいーv-238
私も乗ってみたいですよ~オープンカーv-207
初めて買う車はオープンカーと決めていたのに、その当時はオープンは外車しかオートマじゃなくて、それ以前に高くてびっくりして断念した記憶があります…v-239

子供が免許取ったらファミリーカー売って、乗ってみたいなあv-231

LOは、時間よ止まれ!というコンセプトがいいですね~!写真も夜の雰囲気がバッチリでていて、かっこいい!!

昔はオールとか平気だったのに、いつのまにか子供と一緒に添い寝な今日この頃です(笑)。

またぜひご参加お待ちしていまーす♪


2009-06-24 21:50 : りる URL : 編集
kanappleさん、お久しぶりです~
ひめなです!
講習会でお会いした事、今でも覚えていますよ~v-10

この度はSP企画に参加して頂いてありがとうございます!

クールでかっこいいLOですねv-20
写真もかっこいいし、PEUGEOTのオープンカーに乗っていたkanappleさんも素敵♪♪♪
私は専ら助手席派なんですが(ペーパー子なんで笑)、オープンカーに乗って夜のドライブが出来たらなんていいだろう~って思います☆本当ストレス発散・快適って感じですよね!

LOの色合いがタイトルのミッドナイトにぴったりで、トランスパレンシーの時計が逆さになっている所が斬新ですね~本当に。まさに時間よ戻れ~ってわかりました!
スタンプをボーダーっぽく押しているのもグッドアイデアv-218
レースのリボンやメッシュのミックスもいいですね!

又来月もお待ちしておりま~す!

2009-06-25 21:52 : ひめな URL : 編集
りるさんへ
こんにちは!
クロパは橋本でお世話になりましたv-238
なかなか多摩地区で参加できるSBの講習会がないのでとても嬉しく参加させていただきましたv-10
PEUGEOTは思い出深い車です~
内装のカラーリングもかわいくて。
また乗りたいな~と旦那もいってますv-391また乗るとしたら、老後の楽しみですかね・・・
2009-07-01 17:49 : kanapple URL : 編集
ひめなさんへ
お久しぶりです~♪
覚えていただいてありがとうございますi-237
素敵なチャレンジサイトを作っていただいてありがとうございます!
毎回参加できるよう頑張りたいですv-91

そろそろ次回のお題が出ているかしら?
見に行かなきゃ~
2009-07-01 17:53 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
