スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

casket Summer Challenge week1

あー夏休み。

何にもしないで終わりそうなので、自分に課題を課すことにw

banner-thumb-450x117-4627.jpg

casketさんで開催中のSummer Challengeに参加させていただきます!

CTメンバー全員の作品をリフトするというチャレンジですが、コンプリートすると抽選でScrapBagが当たる~!!
当たりたい~!!!

Challenge 1期間ではCoconさんの「TURN AROUND」をリフトさせていただきました。

写真三枚、マットにレイヤー、パンチ済みのペーパー、ミスト使いなど楽しい小技をことごとくリフトしたいところですが、私のはこんな感じ。

"merry 5 round"
cas01.jpg

ミストの色数が多くなっちゃってちょっと不気味になっちゃいました・・・

楽しくリフトさせていただきました!
ありがとうございました~

次は何を作ろうかな・・・
カメラの充電器が見当たらなくてバッテリー切れなんですけど。
どこにあるか誰か教えてください~
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-10 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
kanappleさん、こんにちは♪
リフトしていただいて本当にありがとうございます♪
うれしいですv-10
メリーゴーランドでの楽しい感じがすごい出てますね!
チョウチョにレースにハート!
乗ってる馬が白に水色の手綱!キラキラタイトル!
見ていて元気になるLOだと思いました~!

またご参加お待ちしてますっv-221
2011-08-12 10:32 : Cocon URL : 編集
No title
ご参加ありがとうございます!
メリーゴーランドの連続写真素敵ですね♪
本当に色々なテクニックや要素がたくさん詰まっていて
一つ一つ楽しく拝見させて頂きましたv-10
2011-08-12 22:05 : aya URL : 編集
>coconさん
コメントありがとうございます!
今回はリフトさせていただいてありがとうございました!!
まねっこできるいい機会なので、楽しく参加させていただいています。
また次回も頑張ります☆
2011-08-14 13:11 : kanapple URL : 編集
>ayaさん
こちらこそ参加させていただきありがとうございます。
素敵な企画にワクワクです。
>本当に色々なテクニックや要素がたくさん詰まっていて→すべてcoconさんのまねっこなので!
また次回もよろしくお願いします。
2011-08-14 13:14 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
