
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SUMMER VACATION!!!

夏休みですね!

毎日どうやってすごそうかと頭を悩ましますが、先日楽しいところに行ってきました~

ここ。
P8030051.jpg

みんな大好きだよね

今回の目的は「クールザヒート」を思う存分楽しむ!!!
ということにつきます。

着替え、タオル、レインコート、ポンチョなど、しっかり準備しましょう!

P8030055_20110809175300.jpg

そしてもうひとつ、このサングラスTシャツをゲットすること~
子供たちに欲しい柄を選ばせました。
ミッキーを選ばない、、、ツウなやつら。
ミッキーはグレーだったから地味だとおもったのかしらね。

ほんとにかわいいTシャツ!
他にもこの夏はかわいいTシャツがたくさんあって買いたい気持ちを抑えるのに苦労しました。

あー、欲しい~

P8030053.jpg

夏のキッズイベント「ナミナミナ」
うちの子供たちはいまいち、、、ノリが悪し。
行けるものならワタシが前へ行ってキャラクターと一緒に踊りたいのに。←アホ

P8030065.jpg
クールザヒートは1日4回開催ですが、もちろん4回とも参加しましたよ~!!
頑張って撮った1ショット。
カメラ壊れたら困るのでこれだけ。

この日はドナルド→マックス→ミッキー→ミニーの順で登場しました。
1日の中で登場キャラが変わるんですよ~

DSC02507.jpg

カリブのお隣ではパイレーツオブかリビアンのイベントがあり、アンジェリカと一緒に写真を撮ってもらいました。映画はちゃんと観ていなくてよくわからないんだけど、なぜか子どもが写真を撮って欲しかったようで並びました。

DSC02508.jpg
ナミナミナにむかうキャラ達と遭遇。
この日はキャラグリはほとんどできなかったので、ここでちらっと会えて嬉しかった~
グーフィが兄キングに話しかけてくれています。

DSC02511.jpg
ドナちゃん、カメラ目線でかわいいです!

P8030064.jpg
こーいうアトラクションは結構すいていました。

DSC02512.jpg
時々雨がぱらついたけど、おかげで暑すぎずいい感じの気候でした。

DSC02513.jpg
ドリームライツ!!

この日はトゥーンタウン近くに場所取り。
パレードルート後半なので、始まる直前でもまだすわれる場所がありました~

パレードは音楽かかるとワクワクするよね。


DSC02519.jpg
エレクトリカルパレードリニューアルで新登場のジーニー!

ジーニーが終わってからパレードは途中ですが、ミートミッキーがすいてきたので急いでミッキーの家に!

初めてミッキーの家に並びました~!!!
P8030070.jpg

スタンダードな衣装のミッキーでした!
うれしい~
大興奮しちゃいました。私だけ。

ミッキーにサインももらったよ!

は~
楽しかった!
また行きたい~

今年の夏のディズニー報告でした。

関連記事
2011-08-09 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
