スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

creative Scrappers Sketch#162

平日になかなか作品作りの時間がないので、土曜日は1枚でも作りたい!と頑張って作ってみました。

わが家には扇風機なるものがないのです。
なぜかと言うと、収納スペースがないから。
だからこの家に引っ越してきた時に2台程処分したのですが、その2台を今、とても恋しくおもっています。
だって、電気屋さんに扇風機の在庫0よ~

かといって、買ったとしてもしまう時期が来たらどこにしまうんだと?

ホントに収納スペースのないってとこが困るわが家。

しかし、地震のあとの電池ない、水ない、石油ない、扇風機ない。いろいろなくなりますな。

CS#162を作りました~
creative Scrappers Sketch#162
Creative_Scrappers_162.jpg

"little you"
cs162.jpg

リトル1才の誕生日に撮った写真を引っぱり出してきました。
コアディネーションのエンボスペーパー、大好きなんですよね♪
とってもシンプルに、色使いを楽しみながら作りましたが、シンプルって難しい!!
右下のフラワーはいらなかったかな?とか。蝶は多過ぎかな?とか足したり引いたり、、、
悩む時間も楽しいし、正解なんかないんだけど、よし。とするタイミングがなかなか来ないです。



関連記事
スポンサーサイト
2011-07-03 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
