スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

{Crop*Cafe} DT WORK--JUNE

アップが大変遅くなりました
気がつけば7月!夏じゃないですか!

幼稚園、学校と、ようやく手が離れたかと思えばなんだかんだで親の出番が多く、
暑い季節、毎日ヘロヘロです。

6月の{Crop*Cafe} DT WORKはかわいいWEBSTER'S PAGESが指定ペーパーでした。
Spring Marketのシリーズはビタミンカラーの色合いで元気が出ます。
すでにcrop cafe blogの方でも紹介していただいていますよ~

私のサンプル作品はコチラ

"tomorrow is important"
kanapple_june01.jpg

赤やオレンジの花柄が元気な気持ちにさせてくれます!
Core'dinationsのカードストックにマスクを使ってスプレーで着色した 台紙に、WPのPPから柄部分をカットアウトしてのせています。
ペーパーの着色やエンベリの色も色数を増やさないようにまとめました。
タイトルは3色使いにしてアクセントにしてみました。

タイトルはオシム監督の「yesterday is yesterday,tomorrow is important.」からいただきました。
学校で失敗したりけんかしたり嫌なことがあっても、明日頑張ればいいよ。
という親の想いを込めました。


"everyday smile"
kanapple_june2.jpg

こちらも元気なビタミンカラーをいかして賑やかにかわいらしく仕上げ ようと制作しました。
6インチのPPやヴェラムを重ねたり、着色したレースペーパーや フラワーを挟んだり、エンベリもかわいらしいアイテムを集めてみました。
作ってて楽しかった~♪
最近ようやく泣かないで、ぐずらないで幼稚園に行けるようになってきました。
「今日も泣かないで、頑張って3時まで幼稚園にいた!」と帰ってから偉そうに自慢しています。
本当は泣きたいのかい?そんなにつらいのかな?
園では楽しそうにお友達と遊んでます。って先生からは報告されていますが^^;
そんなリトルへ、毎日笑って頑張ってね!という意味を込めたタイトルです。


{crop cafe}のショップではウェブスターのLet's Celebrate Collectionの予約販売が始まっていますよ!
めちゃラブリーなコレクションですので、チェックしてくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-02 : {crop*cafe} DT work : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
