スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Color combos galore#188

こんばんは。
今日は夕方からめちゃ疲れがどっと出てイライラしております。
そしてアホな子供たちの行動にもイライラの10乗です。

新一年生の兄キング、昨日は下校時間から1時間半経っても帰ってきませんでした。
以前も一度結構遅い時があって、帰り道友達と遊んじゃったと。
まあちょっとくらい遊ぶのはいいけど、あんまり遅いと心配するからなるべく早く帰ってきなさい。と
約束していたのですが、昨日は遅過ぎ。

探しにいくと行っても下手にすれ違ってもお互い困るし、ただ待っているのも心配だし、リトルのお迎えの時間は迫ってくるし。
マンションの下まで降りて様子を見たり。
いつも一緒に帰っているという幼稚園時代のお友達のママさんに電話してみると、やっぱりさっきまで一緒に遊んでたって。。。という情報でちょっと安心しつつ、それでもちょっと遅い。

ようやく帰ってきたので話を聞くと、友達と1時間くらい遊んで、その後1時間くらいひとりで蟻を見ていた。って。
ほんとかい!!!ツッコミ入れたくなるわ。

ま、これは昨日の話で、今日はまた違った事件でイライラしているわけです。

そんなアホな1年生のレイアウトです。

"CELEBRATE"
CCG04.jpg

アクリルべちゃー!が楽しいのですが、ほとんどなくなってきました。アクリル絵の具。

なんかもうちょっと手を入れろよ。っていう感じですけど、シンプルに終わらせました。

あー。
イライラがおさまらないわ。カルシウム不足かね。
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-21 : 12inch : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ごめんなさい。大笑いしてしまいました(笑)
一人で1時間も蟻を見てるところを想像したらおかしくて(*≧m≦*)
子供らしくていいなぁと。
あ、自分の息子だったらイライラですけどねw
うちの学校は一回帰ってからじゃないと遊んじゃいけないので、今のところちゃんと守ってくれてます。
2011-05-02 17:34 : mami913 URL : 編集
まみさん、コメントありがとうです!
まみさんのところは1年生お二人ですもんね~
もっと大変だ~
とにかく一度帰ってきて欲しいんですけどね(涙)
学校までちょっと距離があるので、毎日心配ではげそうです。
2011-05-06 11:29 : kanapple URL : 編集
No title
こんにちは~。プレ企画へのエントリーありがとうございました!
なかなか帰ってこないとホント心配になりますよね。5年生になった息子でもそうですw
CCGのLOかっこいいですね!
私もこういう大胆なアクリル使いやってみたいです^^
2011-05-11 09:10 : marimari URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。