スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

new life!!!

4月になりましたね!
昨日、兄キングの入学式が終わりました。
温かい春のいい一日でした。

同じ日にリトルも4才の誕生日を迎えました。
もう4才・・・
大きくなったもんです。

学校に行く生活とは、朝が早い生活。というわけでして、めっきり、さっぱり朝が弱い私にとって
なんて苦痛な生活が始まってしまうのかと・・・
ネガティブになりそうな気持ちを抑えて、頑張って朝方の生活へとシフトしていこうかなと思っているところです。

SB作品もまたどんどん作っていこうと思っています。まあ作る気持ちに波がありますけど。

color combos #186 "WALK"
ccg4.jpg

力強く歩きはじめた頃のリトル。
一生懸命坂を下っている様子です。
いまの日本へのエール!「WALK!!」

THE COLOR ROOM#52"THE ETERNAL SKY"
color room0405

若干苦手なソフトな色合わせ。
でも、優しい気持ちになるよう、癒しな感じで作ってみました。
仲良し兄弟がいつまでも続きますように。
嵐の「果てない空」がBGMです。タイトルはその英訳です。

それではまた!
THANK YOU!!
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-07 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
