スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日のチャリティーイベント

こんにちは!
そろそろ3月も終わりが近づいてきましたね~
昨日は入籍した記念日でしたが、とくに何もせず。
名字が変わってからだいぶ経ったな・・・と思うくらい。
旦那の誕生日が水曜日、4月に入ったら入学式、リトルの誕生日、入園式・・・
といろいろ続きますが、何一つ準備が進んでいないような気がします。大丈夫かな~
ケーキの予約だけでも今日やろうかな。
・・・今予約した!ガタキリバの顔のオーズケーキ。

明日28日に2回目のBasket チャリティーイベントを開催します。
詳しくはコチラから
Glitzを使ったキットを作りたいな~と前から思っていて、ようやく作りました。

その1
HTH-g01.jpg

その2
hthg_02

明日の販売会に出して、残りが出たらshushuにも出そうかなと思っています。

------
チャリティーイベントでは絵本の回収もしています。
被災地の子供たちへ絵本を送ろう!という活動をしている「PeaPod」さんに賛同しています。
24日は絵本が54冊集まりました!
ハートをテーマとしたカードも、みんなで作って一緒に送りました。

-----

果たして、こういう活動に意味があるのか。
偽善っぽいって思われてるかもしれない。
ただ、キットを売りたいだけなんじゃないか?って思われてるかもしれない。
自己満足なのかもしれない。
まだまだ救援物資が届かなくて苦しんでいる人たちがたくさんいる中で、そこにも届かないかもしれない。
こんな微々たること、1万円や2万円送ったってたいした役に立たないかもしれない。

活動をしながら、キットを組みながらいろんな事を(被害妄想気味に)考えたりもします。

でも、やっぱり何もしないよりはいい。
きっといいはず。

そう信じて。

関連記事
スポンサーサイト
2011-03-27 : SB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
