スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Scrap in Japan#23

今月は早めに出そう!と思って、Scrap in Japan#23を作りました!
今月のゲストデザイナーさんはEmeline Seetさん。
先日のTCRで選んでいただいた時にコメントを下さった方なのです!
しかも、WEBSTERをはじめ様々なメーカーのデザイナーさんもやっていらっしゃって、Glitzのデザイナーさんでもあるんです
素晴らしい~♪

今日は私もWebsterとGlitzをmixして作ってみました。
”great actor”
SIJ_3.jpg

クリスマスお遊戯会で西遊記の悪者の手下を演じた時のもの。
衣装とメイクで、いつもと違う顔が面白いです。
ScrapJapan.jpg
スケッチはこちら。
写真が3枚入るので、1枚で作るか、スケッチどおり3枚で作るか・・・迷って3枚にしました。

シャンデリアモチーフはどうやって表現しようかな~としばらく考えましたが、ハンブリーのシャンデリア柄トランスパレンシーを使っています。拡大しないと全然見えませんが・・・
そこにインクを垂らしてちょっと遊びを入れて、ひとつだけシャンデリアをペンでなぞっています。


それでは今日はこの辺で~
ってなんだか思いっきりぶった切りだわね。
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-08 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
birdさんのブログでシャンデリアの話をされていて、
密かにkanappleさんのシャンデリア使いをを楽しみにしていました^^
エレガントなんだけど、色使いがkanappleさんらしいですね!
濃い色のバラがすっごく印象的です~!
インクのポタポタ、かっこいいです。
私もこんな風にインクをうまくLOに取り入れられたらいいなーって思いますー!すてきすぎる!><
写真は金角・銀角なのかな、メイクも本格的ですっごく男前ですね!!
2011-03-10 12:56 : なな☆ URL : 編集
なな☆さん
楽しみにしてくださってたなんて~照れますがな。(〃∇〃)
birdさんの色違い作ってみようかとも思いましたけど、あのステッカーすごい存在感で・・・
上手くあわせられず、こんな感じになりました。
本当はもうすこしトランスパレンシーの柄が見えたいところですけど・・・
写真は、銀閣金閣の更に手下です。役名:手下・・・
その他大勢と一緒ですわ。
インクって12インチに取り入れにくいですよね~!!
いちどトランスパレンシーにぽたぽたやってみたかったんです。
ぜひ、なな☆さんも~!
2011-03-11 10:12 : なな☆さんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
