スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

yellow×black

なんですか~この寒さ。この風。

3月だってのにね。

わが家は兄キング卒園と、入学、リトルは入園と、春はなにかと忙しくなりそう。
その準備で気ぜわしい今日この頃。
気持ちもなんだか複雑です。

学習机も買わずにリビングのダイニングテーブルで宿題させればいいわと思っていて、買わない予定だったのですが、
うちのダイニングテーブル、めっちゃ小さいの。90センチ角しか無いのよ。
宿題してる時にゴハンの準備とかできないかも・・・とかやっぱり机あると子供も嬉しいかなとか、いろいろ考えて、結局買うことにしました。
リビングに置きますけど。

そんなこんなで、散財しながらいろんな準備を進めております。

そして今日はリトルの制服写真で作ったレイアウトがThe Color roomでfutureしていただきました!

kanatcr.jpg

名前がkakanoになってますが、ま、それもよし。
意外とかわいいかもkakano。

制服姿の「かわい~!!」をとじこめたレイアウトだったので選んでいただけて光栄です♪
しかもglitz作品だし。更に嬉しい~
この黄色と黒の色合い、鼻血が出る程かわいい!って思う私ってちょっとヘンですかね~。

そんでもって黄色と黒のレイアウトその2

PLのDT callのスケッチ、応募しようかどうしようか迷いながら作ってみたけど、結局時間切れ。
間に合わなかったけどこれもglitzで作りました。

"MY BOY"
forPL_kanako.jpg
さらに毒々しいです。
花をつけた後にどうしてもリボンも入れたくなって、花が隠れるけどリボンを無理やりつけた。という作品。

ということで、今日は厚着で過ごしたいと思います。
ではまた~!
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-04 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
The Color roomのfuture、おめでとうございますv-315
私には難しい色遣いだけど、kanappleさんらしいパキッとした色合いでかっこいいです!
2011-03-04 18:39 : bird URL : 編集
ありがとうございます!
こんな色合いが好きなんですよね~
黒が入ってるとテンション上がりますv-91
2011-03-05 17:28 : birdさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
