スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The Color room #47

寒い寒いと思ったら雪になりました。
兄キングのインフルエンザはかなり強力で、5日目なのに今日もまだ37.8℃をマーク。
もうしばらくかかりそう。

The Color room #47を作りました。
指定のカラーに黄色と黒が入っていて、これはやっぱりglitzでつくらないと

"IT'S MY NEW UNIFORM!"
tcr47.jpg

glitzで作るとワクワクするし、完成した時の満足度が高い!

リトルの幼稚園の制服を受け取ったので早速試着した時の写真です。
兄キングとは違う幼稚園にしたので、制服も新鮮!かわいい~♪
でも未就園児がいなくなるのはちょっと寂しいな。

今日はDVD借りてきたのでこれから観ようかな。

それではまた~!
関連記事
スポンサーサイト
2011-02-28 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは^^
以前コメント頂いてお邪魔してたのに、読み逃げしてたかも~~;ごめんなさい(/_;)
Feautureおめでとうございます(>_<)一緒にFeatureされてすごく嬉しかったです♪♪
これからもあちらでも、こちらでもよろしくお願いします♪
PS.リンク頂きます☆
2011-03-04 10:37 : yukanna URL : 編集
コメントありがとうございました!
一緒に選ばれてとっても光栄です♪
選んでいただけるといつも褒められることが少ない主婦としてはとっても嬉しいですよね~^^
yukannaさんの作品、いつも素敵だな~って拝見しています。
これからもよろしくお願いします!
2011-03-05 17:23 : yukannaさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
