スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SCRAP WITH YOU

こんにちは!
そろそろ2月も終わろうというこのごろですが、遂にわが家にもインフルエンザがやってきました。
上のお兄ちゃん(兄キングって書いてますけど)が幼稚園からもらってきたようです。

かなり高熱で体も節々が痛くてだるい様子。

家族に移らないことを願うばかり。

ハピクロも調子よく3日間参加していたのですが、なんだかバタバタと看病に気ぜわしく4日目から作れませんでした。残念。

それでも入園、入学のバッグやら体操服入れやら、まだ作り終わってなかったソーイングものを作っていました。
だいたい作るものは終わったけど、コップ入れとかお弁当箱入れなどの小物をもう少し縫わないと。

インフルエンザが落ちつくまで、幼稚園はお休みだし、しばらく兄キングが家にいる状態が続くとなると、なかなかいろんなことがはかどらなさそう。

+++
さて、nomと二人で開催しているBasket(SBのワークショップです)ですが、今年はSCRAP WITH YOUという年間プロジェクトを開始しています。

ここ2年間はイヤーブックを毎月レイアウトで作ってきたのですが、今年はレイアウトにこだわらずミニブックやホームデコなど幅広く作っていこう!ということで始めました。

今月は「鳥かご」ホームデコを作りました!

鳥かごの中にはプリザーブドやドライ、ソラフラワーなど、SBグッズにこだわらないアイテムも入っていてmix感が楽しめました!
写真も小さいものを1枚入れています。
私はお正月に撮った家族写真を入れています。

SCRAP WITH YOUは半年ごとのメンバー制ですが、単発で参加できる一般枠も少しご用意しています。
興味のある方はBasketをチェックしてくださいね。

12インチのベーシッククラスも毎月開催しています。
その他いろいろなコラボイベントや楽しい企画もやっています!

scrapwithyou.jpg


関連記事
スポンサーサイト
2011-02-25 : SB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
