スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TCR#46&ハピクロ3日目

おはようございます。

珍しくこれでも早起きな今朝です。

旦那が歯が痛いけど鎮痛剤がちっとも効かないとぼやき、あんまり眠れないままもう会社いくわ。と早朝出勤していきました。
私もなんとなく起きてしまい、その後眠れなくなってしまったよ・・・

そしてコーヒー&ドーナッツで朝を迎えております。

新作ラッシュにはすっかりのり遅れ、ショップさんで新商品を見すぎて何が欲しいのかさっぱりわからなくなっています。
来月頭のカードの引き落とし額に怯えているので(セールで買い過ぎ)、買えてもちょい買いしかできないんだけど。(←ていうか買うなよって話。)
4月は入園入学なので、なにかと入り用も多くてね。
いつもこういうタイミングにお金がない。っていう。

って前置きが長くなったのでこの辺で今日のレイアウト。

あ、今日はともみっちさんのハピクロ3日目です!
なんと3日連続参加~

そんでもってTCR#46も兼ねています。

”NO MUSIC, NO LIFE.”
写真-0

最近始めた兄キングのダンス。
3月に発表会があるのでこの日は衣装合わせして練習。
みんなロックンロールなスタイルでめちゃかっこ良かった!

これからこういう男の子COOLな写真が多くなってくるんだろうな~

花とか花柄ペーパーとか買ってる場合じゃないのかも。ってこれ作りながらちょっと思いました。

この丸いチップボード、SB始めたばっかりの頃に何かに入ってて、今回ようやく日の目をみました。
何度も捨てそうになったけど

☆ハピクロ今日の使用メーカー:ダイカットペーパー2枚.ステッカー PINK PAISLEE

TCR#46のスケッチ
Palette46HIS.jpg

リボンの使い方は先日Tのラブクロでのhimenaさん講習で教わった使い方。
早速リフトしてみました~

今日は幼稚園ママサンとのランチ会~お友達のお宅訪問など盛りだくさん!
レイアウト作れるかな~

それでは皆さんHAVE A NICE DAY!

関連記事
スポンサーサイト
2011-02-22 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ダイカットPP2つ重ねてゴージャスですね!
マスクも綺麗~~~^^
2011-02-22 16:33 : ☆ともみっち☆ URL : 編集
ダイカット消費の苦肉の策でした!
ハピクロは3日までしか参加できそうにないですが、楽しかったです♪
またの機会に参加させてくださいね~
2011-02-25 16:36 : ともみっちさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
