
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Get Picky #5&ハピクロ1日目

こんにちは!
今日からハピクロ1日目ですね~!
あ、ハピクロの詳細はコチラ
ちょうどpink paisleeを作ったので、参加してみよう♪と思いまして、、、
皆様よろしくお願い致します

まずは作品「US」
getp.jpg

珍しい?兄キングとのツーショットです。
初日から自分出して恥ずかしいですが

GET PICKY#5と兼ねています。
Get-Picky-Sketch-5.jpg

兄キングはクリスマス発表会でやった「西遊記」の悪役の手下衣装です。
メイクもしていて、面白い顔になってます

使用したメーカー:Pink Paislee

カワイイようでいまいち使いにくい?ダイカットペーパーは今回部分使いしてみました。
今日はお天気がいまいちなので、画像もいまいちですな。
一応撮り直しました~
イベントに参加するのが久しぶりなので、ちょっとドキドキしています。

それではまた~!



関連記事
2011-02-20 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コメント遅くなってごめんなさいねー!
フラワーいっぱいでなんともゴージャスなLOですね^^
このスケッチサイトは初めて聞きました~☆
最近、スケッチサイトが増えてますよね~♪
2011-02-21 12:33 : ☆ともみっち☆ URL : 編集
コメントありがとうございます!
皆さんのブログ巡りするだけでも1日が終わってしまいそうな・・・ 大変ですね~!
でも参加者が多くてさすがともみっちさんの人望♪と思います!
2011-02-25 16:35 : ともみっちさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
