スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

{crop cafe}DT WORK--02<Timでタグ>

{crop cafe}DT WORKご紹介第2弾

Timのペーパーを使ったタグ作りです。
ハロウィン、クリスマス、バレンタインと3つのシーズンのタグを作るのと、手作りフラワーを使うというお題でした!

手作りフラワーは作り置きがいくつかあったのでそれを入れました。

提出は3枚ということでしたが、タグの台紙が5枚入っていて、作っていたら楽しくなっちゃったので5枚作りました。

まずはハロウィンタグ
2.jpg

クリスマスタグ
3.jpg

バレンタインタグ
4.jpg

・・・なんか画像が見えにくいね?
全体的にスタンプ、エンボスを使用してみました。

キラキラしている部分は、キラキラのエンボスパウダーをつけています。
改めて見ると花のバランスでか!

次回はG45と7Gのカレンダーですよ、奥さん!





関連記事
スポンサーサイト
2011-02-01 : {crop*cafe} DT work : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰してます^^(あ、ブログ名が変わってる!)
もりだくさんのタグ、一枚ずつ手に取ってジックリ見てみたいくらい、工夫がいっぱいですてきですねー!
お題に「一つは自作フラワーを~」ってありましたが、kanappleさん、自作フラワーのバリエがすごい♪
赤と黒の大人可愛いバレンタイン、いいですねーー!^^

そしてウッドキューブもすてきでした!
大好きなTimのかっこいい商品カタログみたいで、ウキウキして、超保存版です~!
オフラインでも見れるように、印刷しちゃおっと^^
kanappleさんの大胆さ、思い切りの良さに感動しました!
2011-02-03 22:25 : なな☆ URL : 編集
こっそりブログ名変えてみました。なんか長いのが気になってたの・・・^^;
タグ、改めて見るとなんかもうちょっと上手くバランス取れよってツッコミ入れたくなってます。
手作りフラワーは、なんか作り始めるとはまっちゃいます。
買わなくていいじゃん!と思いつつ、プリマ様も買いたくなりますが。

ウッドキューブ、勉強になる課題でした~
商品カタログは褒め過ぎです~
でも、客観的に見ていただいてコメントいただけるのって、とっても刺激的です。
大胆、とか思い切りのいいとか、あんまり意識してなかったし。
なるほど。と思っちゃいました。
2011-02-07 00:39 : なな☆さんへ URL : 編集
No title
こんにちは!
自作フラワーどれもとっても素敵ですね♪
ほんともうShopで買う必要ないくらい(=^m^)

ウッドキューブも素敵でした。
プレゼントに見立てるなんて思いもしなかった!
私全然イメージが沸かなくてPP貼り付けただけで終わっちゃいましたw(☆o▽)w
もっと、もっと想像力を働かせなくちゃいけないですね!!!


2011-02-07 14:15 : nona URL : 編集
こんにちは~^^コメント、あざす!
自作フラワー、作り始めるとちょっとハマりますよ♪

ウッドキューブ、アイデア絞り出すのが大変でしたよね~。
しばらく放置していましたもん。

nonaさんの布を使った作品作り、こんど参考にしたいです!
2011-02-11 20:01 : nonaさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
